uploaded

出張中に同僚女性に告白された。「出張中なら奥さんにバレない」と言う悪魔の囁きに乗ってしまった…

結婚前、浮気二股して嫁をすごく傷付けた。

でも色々あって嫁が許してくれてそれから2年して結婚した。

子供も2人産まれて家を買い、幸せだったと思う。

浮気二股した話もネタで使う位嫁も俺もひとつ

山を越えたような感じだった。

嫁とは元々友人だったので、結婚後も非常に仲が良かった。

そんな生活を失うのが嫌で浮気は絶対しないと思ってた。

ある時、1週間出張があった。

同期と行く予定だったが、急病で女性同僚が来る事になった。

二日目の夜、飲みに誘われ告白された。

出張中だけで良いから、出張中なら奥さんにバレない、

と言う悪魔の囁きに乗ってしまった。

帰宅後、バレてないかすごくドキドキしたが嫁は

いつもと変わらない笑顔だった。

また日常に戻って安心した。

ところが、やはり社内で浮気してしまったのが

終わりの始まりだった。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
出張中に同僚女性に告白された。「出張中なら奥さんにバレない」と言う悪魔の囁きに乗ってしまった…

結婚前、浮気二股して嫁をすごく傷付けた。

でも色々あって嫁が許してくれてそれから2年して結婚した。

子供も2人産まれて家を買い、幸せだったと思う。

浮気二股した話もネタで使う位嫁も俺もひとつ

山を越えたような感じだった。

嫁とは元々友人だったので、結婚後も非常に仲が良かった。

そんな生活を失うのが嫌で浮気は絶対しないと思ってた。

ある時、1週間出張があった。

同期と行く予定だったが、急病で女性同僚が来る事になった。

二日目の夜、飲みに誘われ告白された。

出張中だけで良いから、出張中なら奥さんにバレない、

と言う悪魔の囁きに乗ってしまった。

帰宅後、バレてないかすごくドキドキしたが嫁は

いつもと変わらない笑顔だった。

また日常に戻って安心した。

ところが、やはり社内で浮気してしまったのが

終わりの始まりだった。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る