uploaded

私『医学部受かったよ!』母『フジコフジコww!おめでとうww!』そして家に帰ると家中がお祝いムード一色!!→私は、そのまま家出をして…

ついてしまった嘘を、墓場まで持っていこうとおもう。 

 

祖父の代までは医師ばかりの家系だったのに

母の代から誰も医学部に入らなくなってしまった我が家。 

私の姉・兄も全滅だったので、私が最後の頼みの綱として、

2浪もさせてもらった。 

なのに、3浪目決定の日をむかえてしまった。 


あの日、親に今年も落ちたとは言えずに

つい「受かってた・・」と大嘘をついてしまった。 

言ったとたん母親のはしゃぎ様が異様だったので「ヤバイ!」と思ったが、

家に帰ってから素直に謝ろうと思い、帰路についた。 

が、1時間後家に着いたら、親戚中が集まっちゃってて

祝いの大騒ぎで家の中が大変な事になっていた。 

見ると、近所に住む小中高の友人達まで一緒にお祝いしてくれていた。 


今更嘘でしたとはどうにも言えなくなってしまい、

そのまま部屋に行き荷物と預金通帳を纏め、家出した。

 
知り合いの居ない行った事も無い田舎町まで逃げて、

そこで風呂なし3畳家賃1万の部屋を見つけた。 


大家さんには正直に事情を説明して、

その部屋を1年間身元保証無しで貸していただき・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『医学部受かったよ!』母『フジコフジコww!おめでとうww!』そして家に帰ると家中がお祝いムード一色!!→私は、そのまま家出をして…

ついてしまった嘘を、墓場まで持っていこうとおもう。 

 

祖父の代までは医師ばかりの家系だったのに

母の代から誰も医学部に入らなくなってしまった我が家。 

私の姉・兄も全滅だったので、私が最後の頼みの綱として、

2浪もさせてもらった。 

なのに、3浪目決定の日をむかえてしまった。 


あの日、親に今年も落ちたとは言えずに

つい「受かってた・・」と大嘘をついてしまった。 

言ったとたん母親のはしゃぎ様が異様だったので「ヤバイ!」と思ったが、

家に帰ってから素直に謝ろうと思い、帰路についた。 

が、1時間後家に着いたら、親戚中が集まっちゃってて

祝いの大騒ぎで家の中が大変な事になっていた。 

見ると、近所に住む小中高の友人達まで一緒にお祝いしてくれていた。 


今更嘘でしたとはどうにも言えなくなってしまい、

そのまま部屋に行き荷物と預金通帳を纏め、家出した。

 
知り合いの居ない行った事も無い田舎町まで逃げて、

そこで風呂なし3畳家賃1万の部屋を見つけた。 


大家さんには正直に事情を説明して、

その部屋を1年間身元保証無しで貸していただき・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る