uploaded

夏休みが終わり、友達「どうしたの!?」私「???」先生「おまえ痩せたな!!」私「えっ」根掘り葉掘り聞かれたけど・・・

高校生の時の話。

夏休みが終わり、教室に入ったら

「どうしたの?!」と友人たちに凄くびっくりされた。

意味が分からずぽかんとしていると先生が入ってきて、

先生も私を見てびっくりしている。

そして言われたのが「おまえ痩せたな!!」だった。

 

当時はデブではなかったけど、

お世辞にも痩せているという体型ではかった。

甘いもの大好きでしょっちゅう食べていたし

体型など微塵も気にしておらず体重計にも基本乗らない。

長距離の自転車通学だったから

かろうじてデブにならずに済んでいた。

周りからは彼氏ができたのかとか

たった一ヶ月ちょっとであれだけ痩せたのだから

すごいダイエット方法を知っているのだろうと

根掘り葉掘り聞かれたけど

彼氏もいなければダイエットなんてしていない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夏休みが終わり、友達「どうしたの!?」私「???」先生「おまえ痩せたな!!」私「えっ」根掘り葉掘り聞かれたけど・・・

高校生の時の話。

夏休みが終わり、教室に入ったら

「どうしたの?!」と友人たちに凄くびっくりされた。

意味が分からずぽかんとしていると先生が入ってきて、

先生も私を見てびっくりしている。

そして言われたのが「おまえ痩せたな!!」だった。

 

当時はデブではなかったけど、

お世辞にも痩せているという体型ではかった。

甘いもの大好きでしょっちゅう食べていたし

体型など微塵も気にしておらず体重計にも基本乗らない。

長距離の自転車通学だったから

かろうじてデブにならずに済んでいた。

周りからは彼氏ができたのかとか

たった一ヶ月ちょっとであれだけ痩せたのだから

すごいダイエット方法を知っているのだろうと

根掘り葉掘り聞かれたけど

彼氏もいなければダイエットなんてしていない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る