uploaded

彼氏を含む男女6人が、正座した私を囲んで『私に整形を自白させる会』を開催。クォーターである事を説明すると…

先週の3連休に2年付き合った彼氏に冷めて別れを告げた。

酷くやりかえしているので、不快になったらスイマセン。


付きあった時から「目が綺麗」とか異常なぐらい目ばかりを褒めてきた。

最初は嬉しかったけど、途中から気持ち悪くなって聞き流すように・・・


そのうち
「鼻が額から生えてる」「目と眉毛の間隔狭すぎ」
「目頭の赤い部分出過ぎw」「アゴとがり過ぎ」とか

外見的特徴を攻撃してくるようになった。


もちろん言われるのが嫌だったので、
そういうこと言うならデート中断して帰る!と

言って車から降りた事もあった。


先週、彼氏が友人に君を紹介したいというので

嬉しくなって私の実家に招いて会食会をした。

(私は実家暮らしなのだが、父が出張で九州へ。母も同行し家に誰もいなかった。)


そうしたら彼氏と女友達3人グループが登場。

同じ大学との事だが最初から挨拶もソコソコに顔を

ジロジロ見られ、ヒソヒソ、ニヤニヤ。

私が料理を並べたり、温めなおしたりしているのを

彼氏すら手伝わずにリビングで4人かたまってヒソヒソしてる。


メチャクチャ感じが悪くて、その時点で相当引いた。


そして、女友達の一人が「ほぼ確定っしょwww」と

鬼の首を取ったように勝ち誇った顔で叫んでた。


なんのこっちゃと思い。見てたら、全員から

「卒アル見せてくれる?」「両親の写真よこせ」

とニヤニヤしながら言われた。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏を含む男女6人が、正座した私を囲んで『私に整形を自白させる会』を開催。クォーターである事を説明すると…

先週の3連休に2年付き合った彼氏に冷めて別れを告げた。

酷くやりかえしているので、不快になったらスイマセン。


付きあった時から「目が綺麗」とか異常なぐらい目ばかりを褒めてきた。

最初は嬉しかったけど、途中から気持ち悪くなって聞き流すように・・・


そのうち
「鼻が額から生えてる」「目と眉毛の間隔狭すぎ」
「目頭の赤い部分出過ぎw」「アゴとがり過ぎ」とか

外見的特徴を攻撃してくるようになった。


もちろん言われるのが嫌だったので、
そういうこと言うならデート中断して帰る!と

言って車から降りた事もあった。


先週、彼氏が友人に君を紹介したいというので

嬉しくなって私の実家に招いて会食会をした。

(私は実家暮らしなのだが、父が出張で九州へ。母も同行し家に誰もいなかった。)


そうしたら彼氏と女友達3人グループが登場。

同じ大学との事だが最初から挨拶もソコソコに顔を

ジロジロ見られ、ヒソヒソ、ニヤニヤ。

私が料理を並べたり、温めなおしたりしているのを

彼氏すら手伝わずにリビングで4人かたまってヒソヒソしてる。


メチャクチャ感じが悪くて、その時点で相当引いた。


そして、女友達の一人が「ほぼ確定っしょwww」と

鬼の首を取ったように勝ち誇った顔で叫んでた。


なんのこっちゃと思い。見てたら、全員から

「卒アル見せてくれる?」「両親の写真よこせ」

とニヤニヤしながら言われた。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る