uploaded

化粧とすっぴんが違う私。男「あの子いつもキレイだよね」私(それは私だよ)男「お前はすっぴんで飲みとかw」→私が正体をバラすと…

近所に一人飲みできる行きつけの
小さな居酒屋があり、そこでの出来事。


自分は仕事柄、かなりしっかりと化粧をして、
服装も小綺麗というかおしゃれをしなくてはいけない。

でも普段はすっぴん眼鏡でカジュアルにだらっとしたいタイプで、
ある時疲れてめんどくさくて
すっぴん眼鏡スタイルでお店に飲みに行ってみた。


最初は、ママさん達に
「え!?私ちゃん!?」と驚かれたけど
二重を作ったり涙袋作ったりの整形ばりの
メイクをしていたわけじゃないので

意外とノーメイクの私にみんなすぐ馴染んでくれたので、
たまに気の抜けたスタイルでも飲みに行くようになった。

 

常連さん達は面白がって
化粧をばっちりの日は「私ちゃん1号」、
ノーメイクの日は「私ちゃん2号」とあだ名をつけられた。

「おっ!今日は久しぶりの2号だね!」といじられるのも、
常連同士のふざけたやりとりに混ぜて貰えたようで
嫌な気持ちもせず楽しんでた。


常連さんが友人を何人か連れて飲みに来たある日、

その中の一人の男性(以下、彼と表記します)が
「1号」の状態の私に好意をもったという。
そして彼は一人でも飲みに来るようになり、
たまに会話もするようになった。


ある時ノーメイク眼鏡状態で呑んでいたら、
彼がお店にやってきた。

私にまったく気付いてなかった。

その時お店に居たのがちょっと悪戯心のある方で、
気付くまで敢えて触れないようにしてみない?と耳打ちされて

特に自分から暴露もせず、カウンターの端っこで飲んでた。


全然気づかれないのでそろそろネタばらしを・・・となったあたりで

酔ってきた彼が「私ちゃんて本当にいいですよね」

「ああいいいつも綺麗にしてる子がいいんですよ」
と話し始めて
なんだか照れくさくなっていたら、
私の方をちらりと見て

「ああいう、女捨てて一人飲みするってw」

「化粧もしないでいるとか、終わってますよねw」

「枯れてるっていうんですかねーw」
と私に気付かないどころかpgrしてきた。


え、普通、同じ店にいる人の悪口を聞こえるように言う?
どういう神経してるんだ!?とびっくりした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
化粧とすっぴんが違う私。男「あの子いつもキレイだよね」私(それは私だよ)男「お前はすっぴんで飲みとかw」→私が正体をバラすと…

近所に一人飲みできる行きつけの
小さな居酒屋があり、そこでの出来事。


自分は仕事柄、かなりしっかりと化粧をして、
服装も小綺麗というかおしゃれをしなくてはいけない。

でも普段はすっぴん眼鏡でカジュアルにだらっとしたいタイプで、
ある時疲れてめんどくさくて
すっぴん眼鏡スタイルでお店に飲みに行ってみた。


最初は、ママさん達に
「え!?私ちゃん!?」と驚かれたけど
二重を作ったり涙袋作ったりの整形ばりの
メイクをしていたわけじゃないので

意外とノーメイクの私にみんなすぐ馴染んでくれたので、
たまに気の抜けたスタイルでも飲みに行くようになった。

 

常連さん達は面白がって
化粧をばっちりの日は「私ちゃん1号」、
ノーメイクの日は「私ちゃん2号」とあだ名をつけられた。

「おっ!今日は久しぶりの2号だね!」といじられるのも、
常連同士のふざけたやりとりに混ぜて貰えたようで
嫌な気持ちもせず楽しんでた。


常連さんが友人を何人か連れて飲みに来たある日、

その中の一人の男性(以下、彼と表記します)が
「1号」の状態の私に好意をもったという。
そして彼は一人でも飲みに来るようになり、
たまに会話もするようになった。


ある時ノーメイク眼鏡状態で呑んでいたら、
彼がお店にやってきた。

私にまったく気付いてなかった。

その時お店に居たのがちょっと悪戯心のある方で、
気付くまで敢えて触れないようにしてみない?と耳打ちされて

特に自分から暴露もせず、カウンターの端っこで飲んでた。


全然気づかれないのでそろそろネタばらしを・・・となったあたりで

酔ってきた彼が「私ちゃんて本当にいいですよね」

「ああいいいつも綺麗にしてる子がいいんですよ」
と話し始めて
なんだか照れくさくなっていたら、
私の方をちらりと見て

「ああいう、女捨てて一人飲みするってw」

「化粧もしないでいるとか、終わってますよねw」

「枯れてるっていうんですかねーw」
と私に気付かないどころかpgrしてきた。


え、普通、同じ店にいる人の悪口を聞こえるように言う?
どういう神経してるんだ!?とびっくりした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る