uploaded

式の当日に女と失踪した新郎。新郎の母親は自○ 、そして父親も…私は精神を病んでしまい、すべてを弁護士に任せた…

から23年前の修羅場。
結婚式に旦那になる人が来なかった。

23年前、私は大学を卒業したばかりでした。
婚約者とは大学2回生の時に知り合って、
4回生の冬に婚約しました。
彼は私より3歳年上で、わたしの友達の
彼の同僚でした。
彼は技術者として働いていました。
私が4回生の秋に、海外勤務の内示があった
ので赴任前に結婚してほしいということで、
婚約ということになりました。

私の両親は、私の就職が決まっていたことも
あって反対していたのですが、最終的には
折れてくれました。

私は内定をいただいた会社に事情を話して
就職をお断りしました。
それからは、結納だとか、結婚式の準備、
卒論等でめまぐるしく時間が過ぎました。

特に卒論と結婚式の準備には時間をとられ、
今まで少なくても2週間に1度は会って
いたのが、彼も引き継ぎや挨拶まわり
などで忙しくなり、1か月に1度、
打ち合わせで会えればいいかなという感じ
になってしまっていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
式の当日に女と失踪した新郎。新郎の母親は自○ 、そして父親も…私は精神を病んでしまい、すべてを弁護士に任せた…

から23年前の修羅場。
結婚式に旦那になる人が来なかった。

23年前、私は大学を卒業したばかりでした。
婚約者とは大学2回生の時に知り合って、
4回生の冬に婚約しました。
彼は私より3歳年上で、わたしの友達の
彼の同僚でした。
彼は技術者として働いていました。
私が4回生の秋に、海外勤務の内示があった
ので赴任前に結婚してほしいということで、
婚約ということになりました。

私の両親は、私の就職が決まっていたことも
あって反対していたのですが、最終的には
折れてくれました。

私は内定をいただいた会社に事情を話して
就職をお断りしました。
それからは、結納だとか、結婚式の準備、
卒論等でめまぐるしく時間が過ぎました。

特に卒論と結婚式の準備には時間をとられ、
今まで少なくても2週間に1度は会って
いたのが、彼も引き継ぎや挨拶まわり
などで忙しくなり、1か月に1度、
打ち合わせで会えればいいかなという感じ
になってしまっていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る