uploaded

【ワロタ】皆が仕事してる場所で「君の気持ちは嬉しかった。でも別れよう」と言われた。私「いや、付き合ってませんけど?来年結婚するし」→暴れだして…

朝一で、もうすぐ三十路の派遣男(勘助)に呼ばれた。 
歳上ってだけで上司ぶる男だったから、また的外れなアドバイスか?と思ってたら、 
「あのさ、もう、メールやめよう。君とは合わない」といきなり言われた。 

皆仕事してる場所でそんなこと言い出すから、私も周りもポカーンとしてたら、 
「いや、君が悪い訳じゃないよ?ただ、俺は君の気持ちに応えてあげられないんだ。 
俺には叶えたい夢があるから、君に構ってあげることもできない。 

君の気持ちは嬉しかった。本当に嬉しかった。でも、別れよう。」 
と、下唇を噛みながら、周りをチラチラ見ながら言ってきた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ワロタ】皆が仕事してる場所で「君の気持ちは嬉しかった。でも別れよう」と言われた。私「いや、付き合ってませんけど?来年結婚するし」→暴れだして…

朝一で、もうすぐ三十路の派遣男(勘助)に呼ばれた。 
歳上ってだけで上司ぶる男だったから、また的外れなアドバイスか?と思ってたら、 
「あのさ、もう、メールやめよう。君とは合わない」といきなり言われた。 

皆仕事してる場所でそんなこと言い出すから、私も周りもポカーンとしてたら、 
「いや、君が悪い訳じゃないよ?ただ、俺は君の気持ちに応えてあげられないんだ。 
俺には叶えたい夢があるから、君に構ってあげることもできない。 

君の気持ちは嬉しかった。本当に嬉しかった。でも、別れよう。」 
と、下唇を噛みながら、周りをチラチラ見ながら言ってきた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る