uploaded

友人が「彼が浮気しているらしい」と一緒に彼氏の家に行こうと思ったら、なぜかそこは私の家・・・でも、旦那と見た目も名前も違うのに!?

何年も前の話だけど

女友達のA子から

A彼氏が浮気してるという、相談を受けた。


相談を受けてから、数ヵ月後

浮気というか、実はA彼氏は既婚者だったらしく

A子が騙されたと、落ち込んでいた。


婚約までして、A子の両親にも会っていたらしい。


A彼氏との話が、進まないので、

業を煮やしたA子は

何も知らない奥さんや子供を

巻き込む事にした。


そうでもしないと

A彼氏は、まともに話しあいしてくれないから

ついてきてくれと言われ

作戦を練って、近くの駅でA子と待ち合わせて

A彼氏家に向かった。

着いたのは、私の家だった。・・・
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友人が「彼が浮気しているらしい」と一緒に彼氏の家に行こうと思ったら、なぜかそこは私の家・・・でも、旦那と見た目も名前も違うのに!?
何年も前の話だけど

女友達のA子から

A彼氏が浮気してるという、相談を受けた。


相談を受けてから、数ヵ月後

浮気というか、実はA彼氏は既婚者だったらしく

A子が騙されたと、落ち込んでいた。


婚約までして、A子の両親にも会っていたらしい。


A彼氏との話が、進まないので、

業を煮やしたA子は

何も知らない奥さんや子供を

巻き込む事にした。


そうでもしないと

A彼氏は、まともに話しあいしてくれないから

ついてきてくれと言われ

作戦を練って、近くの駅でA子と待ち合わせて

A彼氏家に向かった。

着いたのは、私の家だった。・・・
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る