uploaded

生理痛が激しく仕事を早退。アパートに帰ると、彼の車とキティーちゃんのギャル車・・もしや…

私子=23歳。フルタイムに近いパート。地味。

彼男=28歳。専門職正社員。フツメン。

間美=19歳。とってもギャル。

付き合って3年程経ち、そろそろ結婚しようか?

と彼男から言われ、両親に挨拶済み。

今年中に結婚しようと計画を進め、戸建てのアパートで

数ヶ月前から同棲をスタートさせてた。

同棲といっても私の母が全く子離れ出来ておらず、

週に何回かは車で30分程の実家に泊まる、

というのがお決まり。

その日、私は昼から夜までの仕事で、

仕事終わりにそのまま実家に帰ると彼男に伝えてあったが、

仕事中に生理痛が激しくなりフラついて

2mほどある脚立から転げ落ちてしまった。

幸いにも背中から落下したのでドゥフッとなるだけですんだものの、

店長♀はすぐに病院に行くように言われ、大丈夫です〜と作業続行するも、

じゃあ、せめて早退しろと言われ

お言葉に甘えて早退。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
生理痛が激しく仕事を早退。アパートに帰ると、彼の車とキティーちゃんのギャル車・・もしや…

私子=23歳。フルタイムに近いパート。地味。

彼男=28歳。専門職正社員。フツメン。

間美=19歳。とってもギャル。

付き合って3年程経ち、そろそろ結婚しようか?

と彼男から言われ、両親に挨拶済み。

今年中に結婚しようと計画を進め、戸建てのアパートで

数ヶ月前から同棲をスタートさせてた。

同棲といっても私の母が全く子離れ出来ておらず、

週に何回かは車で30分程の実家に泊まる、

というのがお決まり。

その日、私は昼から夜までの仕事で、

仕事終わりにそのまま実家に帰ると彼男に伝えてあったが、

仕事中に生理痛が激しくなりフラついて

2mほどある脚立から転げ落ちてしまった。

幸いにも背中から落下したのでドゥフッとなるだけですんだものの、

店長♀はすぐに病院に行くように言われ、大丈夫です〜と作業続行するも、

じゃあ、せめて早退しろと言われ

お言葉に甘えて早退。・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る