uploaded

【衝撃のラスト】DQN「ニイちゃん、いい女連れてんじゃん。輪姦すから黙って見てろよ」 → 彼女『・・・』DQN「ぎゃーーーーーー」

2年前彼女と夕食食べて、帰ろうと駅のほうへ向かってると、 
いきなりたくさんの手が伸びてきて俺と彼女はあっという間に路地裏に連れ込まれた。 
相手は4人。うち2人は彼女を抑えてニヤニヤしてて、残り2人は俺に詰め寄ってきた。

「いい女連れてんじゃん。今からまわすから黙って見てろ。それともボコボコにされたい?」

彼女は抵抗できず両手を目にやって泣いてるみたいだった。 
 俺もこんなDQNに絡まれたことなかったから、 
 「なんとか言えよ」ってリーダー格の金髪に一発殴られたけど、マジ怖くて何もできなかった。

 今まで声を上げなかった彼女が、俯いたままで突然意味不明な言葉をぶつぶつ発し始めた。 
DQNたち、最初は「なにー?もっとハッキリ言わないと分かんないよw」ぐらいの反応だったんだけど、 
 彼女が左右にゆっくり揺れだしたあたりからちょっと気味悪がってた。 
そんで、彼女が顔を上げた途端、悲鳴を上げてその場にへたりこんでしまった。

そのとき彼女は俺と俺に絡む2人に背中向けてたから、何が起こったのか分からなかった。 
 「どうしたんだよ」と金髪が彼女のほうを向くと、彼女がすごい勢いで振り向いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃のラスト】DQN「ニイちゃん、いい女連れてんじゃん。輪姦すから黙って見てろよ」 → 彼女『・・・』DQN「ぎゃーーーーーー」

2年前彼女と夕食食べて、帰ろうと駅のほうへ向かってると、 
いきなりたくさんの手が伸びてきて俺と彼女はあっという間に路地裏に連れ込まれた。 
相手は4人。うち2人は彼女を抑えてニヤニヤしてて、残り2人は俺に詰め寄ってきた。

「いい女連れてんじゃん。今からまわすから黙って見てろ。それともボコボコにされたい?」

彼女は抵抗できず両手を目にやって泣いてるみたいだった。 
 俺もこんなDQNに絡まれたことなかったから、 
 「なんとか言えよ」ってリーダー格の金髪に一発殴られたけど、マジ怖くて何もできなかった。

 今まで声を上げなかった彼女が、俯いたままで突然意味不明な言葉をぶつぶつ発し始めた。 
DQNたち、最初は「なにー?もっとハッキリ言わないと分かんないよw」ぐらいの反応だったんだけど、 
 彼女が左右にゆっくり揺れだしたあたりからちょっと気味悪がってた。 
そんで、彼女が顔を上げた途端、悲鳴を上げてその場にへたりこんでしまった。

そのとき彼女は俺と俺に絡む2人に背中向けてたから、何が起こったのか分からなかった。 
 「どうしたんだよ」と金髪が彼女のほうを向くと、彼女がすごい勢いで振り向いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る