uploaded

彼「お前の本性を知ってしまった…別れる」 私「どういうこと?」 → 吐いた

私 (18)当時大学一年生

彼男 (18) 元彼。同じサークル
A子 (18)
B男 (19) 一つ上。A子と同じサークル

私と元彼は同じサークル。
同じ漫画が好きだったことで意気投合した。私がすごく惚れていて、夏休み中に付き合うことになった。

しかし、10月頃、彼男から「A子っていう子にアドレス聞かれたんだけどメールしていい?」と聞かれた。
友人関係には口を出さない約束なので、ちょっと不貞腐れながらも承知した。
A子は学科の中でその年1番の美人と言われていた子で、私も顔を知っていた。

その後、定番ですが彼男を奪われた。
分が悪かったなと思い、かなり引きずりながらもなんとか春には立ち直った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼「お前の本性を知ってしまった…別れる」 私「どういうこと?」 → 吐いた

私 (18)当時大学一年生

彼男 (18) 元彼。同じサークル
A子 (18)
B男 (19) 一つ上。A子と同じサークル

私と元彼は同じサークル。
同じ漫画が好きだったことで意気投合した。私がすごく惚れていて、夏休み中に付き合うことになった。

しかし、10月頃、彼男から「A子っていう子にアドレス聞かれたんだけどメールしていい?」と聞かれた。
友人関係には口を出さない約束なので、ちょっと不貞腐れながらも承知した。
A子は学科の中でその年1番の美人と言われていた子で、私も顔を知っていた。

その後、定番ですが彼男を奪われた。
分が悪かったなと思い、かなり引きずりながらもなんとか春には立ち直った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る