uploaded

【閲覧注意】怒ると怖い女先輩Aの彼Bが浮気した結果、先輩Aは恐ろしい復讐を敢行した

段温厚だけど切れると怖い女先輩の話。
ちょっと下ネタ入ります。

前提として、その先輩は手を使わなくても
くしゃみが自由自在に出せるという
プチ特技を持っている。

その女先輩をAとする。
Aは、大学の同級生B(自分も知り合い)
と付き合っていた。

周りにもその事実は知れ渡ってたし、
二人はすごく仲良げで、お似合いに見えた。
そんな二人が付き合って数年、
婚約したという噂を聞いた。
Aに式には呼ぶねなんて言ってもらえて
楽しみにしてたんだけど、
数ヶ月後に二人が入籍間近で破局したと
報告を受けた。

原因はBの浮気。
サークルの後輩とデキていて、
浮気相手の女がSNSにB先輩とわかる
ような情報(浮気デート写メ・後ろ姿とか)
を載せ「一番じゃなくてもいいの、今は…」
などと垂れ流していたらしい。

それを見たABの関係を知っている人物が
Aにそれを告げ、発覚した。

後から聞いた話だと、BはAと付き合って
いる時浮気未遂のようなことをしていて
別れると言い張る。
Aにもう二度としないと追いすがって
数年かかって再構築をしているところ
だったらしい。

そこにその一報だ。

Aは完全にキれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】怒ると怖い女先輩Aの彼Bが浮気した結果、先輩Aは恐ろしい復讐を敢行した

段温厚だけど切れると怖い女先輩の話。
ちょっと下ネタ入ります。

前提として、その先輩は手を使わなくても
くしゃみが自由自在に出せるという
プチ特技を持っている。

その女先輩をAとする。
Aは、大学の同級生B(自分も知り合い)
と付き合っていた。

周りにもその事実は知れ渡ってたし、
二人はすごく仲良げで、お似合いに見えた。
そんな二人が付き合って数年、
婚約したという噂を聞いた。
Aに式には呼ぶねなんて言ってもらえて
楽しみにしてたんだけど、
数ヶ月後に二人が入籍間近で破局したと
報告を受けた。

原因はBの浮気。
サークルの後輩とデキていて、
浮気相手の女がSNSにB先輩とわかる
ような情報(浮気デート写メ・後ろ姿とか)
を載せ「一番じゃなくてもいいの、今は…」
などと垂れ流していたらしい。

それを見たABの関係を知っている人物が
Aにそれを告げ、発覚した。

後から聞いた話だと、BはAと付き合って
いる時浮気未遂のようなことをしていて
別れると言い張る。
Aにもう二度としないと追いすがって
数年かかって再構築をしているところ
だったらしい。

そこにその一報だ。

Aは完全にキれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る