uploaded

不妊治療中に嫁が不倫⇒スマホの位置情報アプリでホテルから出てくる嫁を確保。間男に会いに行く事に…

不妊治療中の嫁が不倫してた。 
一昨日ホテルから1人で出てくる嫁をところをつかまえた。 
これから相手と戦ってきます。

俺32歳 
嫁32歳 
高校の同級生。 
結婚3年目 小梨 
不妊治療をしていたのですがその最中の不倫です。 

相手 27歳 
嫁の勤め先の社員。 

嫁とは付き合っていた期間を含めると10年です。 
3年前に結婚し、子供ができないので不妊治療。 
ちなみに不妊は嫁原因です。 

一昨日の夜に会社の人(女性)と飲みに行くとの連絡あり。 
何か怪しいと思いスマホの位置情報アプリで確認。 
ドンピシャで隣町のホテル。 
車でホテルの前で待機していたら数分で嫁1人で出てくる。 
俺の車に気付き助手席に乗ってくるが、何を聞いてもゴメンなさいしか言わず。 

家に連れて帰り問いただすと相手は勤め先の社員と言う。 

続きます 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
不妊治療中に嫁が不倫⇒スマホの位置情報アプリでホテルから出てくる嫁を確保。間男に会いに行く事に…

不妊治療中の嫁が不倫してた。 
一昨日ホテルから1人で出てくる嫁をところをつかまえた。 
これから相手と戦ってきます。

俺32歳 
嫁32歳 
高校の同級生。 
結婚3年目 小梨 
不妊治療をしていたのですがその最中の不倫です。 

相手 27歳 
嫁の勤め先の社員。 

嫁とは付き合っていた期間を含めると10年です。 
3年前に結婚し、子供ができないので不妊治療。 
ちなみに不妊は嫁原因です。 

一昨日の夜に会社の人(女性)と飲みに行くとの連絡あり。 
何か怪しいと思いスマホの位置情報アプリで確認。 
ドンピシャで隣町のホテル。 
車でホテルの前で待機していたら数分で嫁1人で出てくる。 
俺の車に気付き助手席に乗ってくるが、何を聞いてもゴメンなさいしか言わず。 

家に連れて帰り問いただすと相手は勤め先の社員と言う。 

続きます 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る