uploaded

嫁の浮気を見つけ激怒⇒過呼吸になりながらも謝る嫁⇒バカ嫁の最終結末、、

浮気当時の年齢 

俺 33 サラリーマン 
嫁 33 アルバイト(月5万くらい) 
娘 11 
間  35  
間嫁 37 

嫁は23の時に俺が店長(雇われ)をしている飲食店にアルバイトとして入社。 
バツイチで生まれたばかりの子供がいるため、実家に子供を預けて短い時間 
でのアルバイトをしていた。 

その後、付き合うようになり、24で結婚。子供がかわいそうなので俺と嫁の子供は作らないことに。 
また、小遣いはお互いが25kとして、嫁のアルバイト代(結婚時はバイトを変えていたんで同じ職場ではない) 
は貯金することにしました。7年後・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁の浮気を見つけ激怒⇒過呼吸になりながらも謝る嫁⇒バカ嫁の最終結末、、

浮気当時の年齢 

俺 33 サラリーマン 
嫁 33 アルバイト(月5万くらい) 
娘 11 
間  35  
間嫁 37 

嫁は23の時に俺が店長(雇われ)をしている飲食店にアルバイトとして入社。 
バツイチで生まれたばかりの子供がいるため、実家に子供を預けて短い時間 
でのアルバイトをしていた。 

その後、付き合うようになり、24で結婚。子供がかわいそうなので俺と嫁の子供は作らないことに。 
また、小遣いはお互いが25kとして、嫁のアルバイト代(結婚時はバイトを変えていたんで同じ職場ではない) 
は貯金することにしました。7年後・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る