uploaded

妹が成人式でめちゃくちゃにされて帰ってきた。持ちうる限りの人脈を使っての復讐が始まった

男しか収穫できない種と畑であると言われたほど
代々男ばかり生まれる俺の父方親戚

そこに生まれた妹は父方親戚からはそれこそ宝のように大事にされて育った
そんな妹の成人式

 
父方祖父母、親戚ははりきって妹にとっときの着物を着せて送り出した
総絞り?とかっていうくしゃっとしたやつ
近くで観るとしょぼいんだけど遠くから見たり写真に撮るとキレイ
色は薄いピンクで花とか御所車とかの柄だったと思う 

俺にはようわからんから  見る人が見れば凄いんだろうなーまあ高いしなーとしか思えず  「まあ、いってら」 と送り出した

 

 
成人式のあとは中学の友達とゴハン食べてくるとのことだったので
「終わったらメールしろ」
と言い、メールの時間帯次第で俺か親父が車で迎えに行くことになっていた

しかし妹は7時くらいに突然タクシーで帰宅した
髪も顔もぐっちゃぐちゃ、着物も着崩れてでろでろ、裾ひきずったせいか泥まみれ
帯もほとんどほどけて
着物の下に着る赤いやつがめくれて丸出し状態で泣いてる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妹が成人式でめちゃくちゃにされて帰ってきた。持ちうる限りの人脈を使っての復讐が始まった
男しか収穫できない種と畑であると言われたほど
代々男ばかり生まれる俺の父方親戚

そこに生まれた妹は父方親戚からはそれこそ宝のように大事にされて育った
そんな妹の成人式

 
父方祖父母、親戚ははりきって妹にとっときの着物を着せて送り出した
総絞り?とかっていうくしゃっとしたやつ
近くで観るとしょぼいんだけど遠くから見たり写真に撮るとキレイ
色は薄いピンクで花とか御所車とかの柄だったと思う 

俺にはようわからんから  見る人が見れば凄いんだろうなーまあ高いしなーとしか思えず  「まあ、いってら」 と送り出した

 

 
成人式のあとは中学の友達とゴハン食べてくるとのことだったので
「終わったらメールしろ」
と言い、メールの時間帯次第で俺か親父が車で迎えに行くことになっていた

しかし妹は7時くらいに突然タクシーで帰宅した
髪も顔もぐっちゃぐちゃ、着物も着崩れてでろでろ、裾ひきずったせいか泥まみれ
帯もほとんどほどけて
着物の下に着る赤いやつがめくれて丸出し状態で泣いてる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る