uploaded

泣かずには見れない…6年間、意識不明の花嫁を待ち続けた新郎。『8年越しの結婚式』が叶う瞬間

今から8年前。

2007年3月に結婚式を挙げる

予定だった一組のカップル。

10年前に出会った2人が、

2年間の交際を経て結婚を決意し、

挙式の準備を始めた矢先のことでした・・・

新婦の麻衣さんが突然の病気で意識不明に。

一時は心肺停止、命すら危険な状況に陥ったそうです。

いつ目覚めるか、それすらわからない状況で、

3ヶ月後に迫った結婚式など考えられるわけもありません。

新郎の尚志さんは、麻衣さんのご両親からも

「もう他のいい人を探したらどう?」

といわれますが、それでも麻衣さんの側で

回復を祈り続けました。

そして尚志さんはずっと諦めず、

麻衣さんが奇跡的に意識を取り戻すまで、

約6年間も待ち続けたのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
泣かずには見れない…6年間、意識不明の花嫁を待ち続けた新郎。『8年越しの結婚式』が叶う瞬間

今から8年前。

2007年3月に結婚式を挙げる

予定だった一組のカップル。

10年前に出会った2人が、

2年間の交際を経て結婚を決意し、

挙式の準備を始めた矢先のことでした・・・

新婦の麻衣さんが突然の病気で意識不明に。

一時は心肺停止、命すら危険な状況に陥ったそうです。

いつ目覚めるか、それすらわからない状況で、

3ヶ月後に迫った結婚式など考えられるわけもありません。

新郎の尚志さんは、麻衣さんのご両親からも

「もう他のいい人を探したらどう?」

といわれますが、それでも麻衣さんの側で

回復を祈り続けました。

そして尚志さんはずっと諦めず、

麻衣さんが奇跡的に意識を取り戻すまで、

約6年間も待ち続けたのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る