uploaded

学校から家に帰ると玄関の内側から妹の泣き声と母親のうめき声が微かに聞こえてきました。

B7iiN6WCYAA9Dol

私が小4の時。
 
学校から家に帰ると、玄関の内側から妹の泣き声と、母親のうめき声が微かに聞こえてきました。
 

「何があったの!?」とパニックに陥った瞬間、2階の窓がガラリと開いて知らない女の人が顔を出し、
 
「泥棒だよ。逃げな。△△ちゃん(妹)は死んだよ」
 
と小さく一言。すっと奥へ消える女。妹はまだ幼稚園児。私は庭に転がってたほうきを持って、半泣きで家の中に転がり込んだのです。
 
すると、足の膝の所をスッパリ切って、大出血している妹と、あまりの事に発作を起こして倒れている母親が!
 
「○○ちゃん……隣の家の……おじちゃん…」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
学校から家に帰ると玄関の内側から妹の泣き声と母親のうめき声が微かに聞こえてきました。

B7iiN6WCYAA9Dol

私が小4の時。
 
学校から家に帰ると、玄関の内側から妹の泣き声と、母親のうめき声が微かに聞こえてきました。
 

「何があったの!?」とパニックに陥った瞬間、2階の窓がガラリと開いて知らない女の人が顔を出し、
 
「泥棒だよ。逃げな。△△ちゃん(妹)は死んだよ」
 
と小さく一言。すっと奥へ消える女。妹はまだ幼稚園児。私は庭に転がってたほうきを持って、半泣きで家の中に転がり込んだのです。
 
すると、足の膝の所をスッパリ切って、大出血している妹と、あまりの事に発作を起こして倒れている母親が!
 
「○○ちゃん……隣の家の……おじちゃん…」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る