uploaded

突然、彼女『別れて欲しい』 →後日893の車と接触事故! 『兄ちゃん、何処見てんのや』 後部座席の着物姿の女性を見て驚愕した…

俺が惚れた子の話をします。

俺はもう既に40歳前を迎えた毒男だ。

当然ながら独身で、彼女も5年近く居ない。

そんな俺が去年の5月頃に友人に誘われ、

ゴルフを始めた。 ゴルフなんて

つまらないだろうと思っていたが、意外と面白かった。

少し興味を持った俺は練習場によく行く様になった。

そこである女の子と知り合った。

凄く美人で品のある子だった。

俺が見る限り、まだ26歳位だと思った。

俺はその子を初めて見た時に、

なんて美人な子なんだろうと思った。

と同時に、あの子は若くしてゴルフを

しているなんて余程の金持ちか、

何処かのお嬢さんなんだろうと思った。

あの日から、彼女が気になり

ゴルフ目当てではなく練習場に行く様になった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
突然、彼女『別れて欲しい』 →後日893の車と接触事故! 『兄ちゃん、何処見てんのや』 後部座席の着物姿の女性を見て驚愕した…

俺が惚れた子の話をします。

俺はもう既に40歳前を迎えた毒男だ。

当然ながら独身で、彼女も5年近く居ない。

そんな俺が去年の5月頃に友人に誘われ、

ゴルフを始めた。 ゴルフなんて

つまらないだろうと思っていたが、意外と面白かった。

少し興味を持った俺は練習場によく行く様になった。

そこである女の子と知り合った。

凄く美人で品のある子だった。

俺が見る限り、まだ26歳位だと思った。

俺はその子を初めて見た時に、

なんて美人な子なんだろうと思った。

と同時に、あの子は若くしてゴルフを

しているなんて余程の金持ちか、

何処かのお嬢さんなんだろうと思った。

あの日から、彼女が気になり

ゴルフ目当てではなく練習場に行く様になった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る