uploaded

女の子『あの…援助してくれませんか?』俺『え?』女『私…体を売ってでも生きたい!』街中で出会った18歳の女の子に号泣された。どうやら相当な毒親らしく…

時俺24歳 嫁18歳 
全く面識はありませんでした

ある日の休日、趣味の写真撮影で
結構夜遅くまで街をうろうろしていました
いい加減家に帰って寝ようかなー
と思っていたら女の子(嫁)が
声をかけてきました

嫁「あの…お兄さんちょっといいですか」
俺「どうしました?」
嫁「…私に援助していただけませんか?」
俺「?! え いや ちょ」
嫁「お願いです… 助けてください…」
と号泣

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女の子『あの…援助してくれませんか?』俺『え?』女『私…体を売ってでも生きたい!』街中で出会った18歳の女の子に号泣された。どうやら相当な毒親らしく…

時俺24歳 嫁18歳 
全く面識はありませんでした

ある日の休日、趣味の写真撮影で
結構夜遅くまで街をうろうろしていました
いい加減家に帰って寝ようかなー
と思っていたら女の子(嫁)が
声をかけてきました

嫁「あの…お兄さんちょっといいですか」
俺「どうしました?」
嫁「…私に援助していただけませんか?」
俺「?! え いや ちょ」
嫁「お願いです… 助けてください…」
と号泣

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る