uploaded

『なに、慌ててどうしたの?w』『えっ!?なんでもない!寝てた!』 きょどる彼女→付き合って2年経つが、彼女が浮気をしていた・・・→結果

俺は26歳のリーマンで、

173cm65kgの本当に普通な感じの男だ。

顔もブサメンでもなくイケメンでもないという、

本当に中途半端な感じ。
彼女の香織は24歳の役所勤めで、

160cmで体重は教えてもらってないが、痩せ型だ。
黒いセミロングの髪とめがねが似合う文学少女っぽい感じの雰囲気で、

そこまでの超絶美少女ではないが成海璃子に似ているとたまに言われる。

俺が役所に書類を取りに行った時に、

もろにタイプの彼女に一目惚れして、時間を掛けて仲良くなった。

そして付き合いだして2年、仕事も順調で、

そろそろ結婚が見えてきたかなと言う矢先だった。


お互いがお互いの家の鍵を持っているので、

半同棲のような生活だったのだが、

ある日いきなり彼女の家に行った時に、

ドアを開けたら慌ててノートPCを閉じて、

身なりを整える彼女が見えた。
どう見ても、PCで何かを見ながらやっていた感じだった。
「なに、慌ててどうしたの?w」
俺がからかうように言うと
「えっ!? なんでもない! 寝てた!」
きょどる香織。

「なになに、寂しかったの?」
そう言って、後ろから抱きつく。
香織は、顔を真っ赤にしながら
「、、、うん、、、 ねぇ、ベッドいこ、、、」


そして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『なに、慌ててどうしたの?w』『えっ!?なんでもない!寝てた!』 きょどる彼女→付き合って2年経つが、彼女が浮気をしていた・・・→結果

俺は26歳のリーマンで、

173cm65kgの本当に普通な感じの男だ。

顔もブサメンでもなくイケメンでもないという、

本当に中途半端な感じ。
彼女の香織は24歳の役所勤めで、

160cmで体重は教えてもらってないが、痩せ型だ。
黒いセミロングの髪とめがねが似合う文学少女っぽい感じの雰囲気で、

そこまでの超絶美少女ではないが成海璃子に似ているとたまに言われる。

俺が役所に書類を取りに行った時に、

もろにタイプの彼女に一目惚れして、時間を掛けて仲良くなった。

そして付き合いだして2年、仕事も順調で、

そろそろ結婚が見えてきたかなと言う矢先だった。


お互いがお互いの家の鍵を持っているので、

半同棲のような生活だったのだが、

ある日いきなり彼女の家に行った時に、

ドアを開けたら慌ててノートPCを閉じて、

身なりを整える彼女が見えた。
どう見ても、PCで何かを見ながらやっていた感じだった。
「なに、慌ててどうしたの?w」
俺がからかうように言うと
「えっ!? なんでもない! 寝てた!」
きょどる香織。

「なになに、寂しかったの?」
そう言って、後ろから抱きつく。
香織は、顔を真っ赤にしながら
「、、、うん、、、 ねぇ、ベッドいこ、、、」


そして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る