uploaded

人生における大失敗をして、チンピラ集団の仲間になった→ そのチンピラ集団はパチンコビジネスという仕事を本気でやっていた→そこで出会ったパチンコ屋の美人店員と・・・→結果

俺は4年前、24歳の時に人生における大失敗をして、

チンピラ集団の仲間になった
そのチンピラ集団はパチンコビジネス(笑)という仕事を本気でやっていた
内容はボス(笑)から軍資金を1マンもらい、

パチンコで増やしてくる…非常に単純かつ馬鹿馬鹿しいもの
でも当時のパチンコは新基準になる前~直後くらいで、

羽根物で楽に生活できるくらいに甘かった

チンピラ集団の仲間になった俺だが、とあるヤクザの組に狙われていたので
グラサン&帽子で変装してダブルウイングや仮面ライダーを打っていた

信じてもらえるかわからないが、毎日2マン~4マンくらい勝っていた
負けても月にせいぜい2回くらい、

それでも最大で1マンしか負けないからトータルの収支は月に50マンくらい稼げた
自熊プロみたいな感じで一つのホールに朝8:30から並び、23時の閉店まで打つ
その、とある店での話・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
人生における大失敗をして、チンピラ集団の仲間になった→ そのチンピラ集団はパチンコビジネスという仕事を本気でやっていた→そこで出会ったパチンコ屋の美人店員と・・・→結果

俺は4年前、24歳の時に人生における大失敗をして、

チンピラ集団の仲間になった
そのチンピラ集団はパチンコビジネス(笑)という仕事を本気でやっていた
内容はボス(笑)から軍資金を1マンもらい、

パチンコで増やしてくる…非常に単純かつ馬鹿馬鹿しいもの
でも当時のパチンコは新基準になる前~直後くらいで、

羽根物で楽に生活できるくらいに甘かった

チンピラ集団の仲間になった俺だが、とあるヤクザの組に狙われていたので
グラサン&帽子で変装してダブルウイングや仮面ライダーを打っていた

信じてもらえるかわからないが、毎日2マン~4マンくらい勝っていた
負けても月にせいぜい2回くらい、

それでも最大で1マンしか負けないからトータルの収支は月に50マンくらい稼げた
自熊プロみたいな感じで一つのホールに朝8:30から並び、23時の閉店まで打つ
その、とある店での話・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る