uploaded

義兄嫁「あんたたちと同居してると遺産が減る!出て行け!」と私たち夫婦を義実家から追い出し「同居してやってんだから子の面倒を見ろ、友達が遊びに来る時は邪魔だから出て行け」

兄嫁「あんたたちと同居してると遺産が減る!出て行け!」と私たち夫婦を義実家から追い出し「同居してやってんだから子の面倒を見ろ、友達が遊びに来る時は邪魔だから出て行け」

読みづらかったらごめんなさい、義兄嫁にDQ返ししました。

結婚後、数年して仕事のストレスや両親の死により私自身、身体を壊して入院しました。
退院後に、体調が良くなるまで身の回りの世話をするから同居しようと
姑に言われ、私たち夫婦同意の元同居しました。
実際、姑はあまり体の動かない私の世話をしてくれました。
ただ、義兄嫁は、私(義兄嫁)と○○(私)の扱いが違うと言うことで不満だったそうです

体調が良くなった後も、同居を続け家事は分担し、
それなりに義両親とはいい関係を築いていたのですが、
突然義兄夫婦が、「私たちが同居をするから出て行け。」と言い出しました。


最初、義両親は拒否をしていたようですが根負けをしたようで同居を解消しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
義兄嫁「あんたたちと同居してると遺産が減る!出て行け!」と私たち夫婦を義実家から追い出し「同居してやってんだから子の面倒を見ろ、友達が遊びに来る時は邪魔だから出て行け」

兄嫁「あんたたちと同居してると遺産が減る!出て行け!」と私たち夫婦を義実家から追い出し「同居してやってんだから子の面倒を見ろ、友達が遊びに来る時は邪魔だから出て行け」

読みづらかったらごめんなさい、義兄嫁にDQ返ししました。

結婚後、数年して仕事のストレスや両親の死により私自身、身体を壊して入院しました。
退院後に、体調が良くなるまで身の回りの世話をするから同居しようと
姑に言われ、私たち夫婦同意の元同居しました。
実際、姑はあまり体の動かない私の世話をしてくれました。
ただ、義兄嫁は、私(義兄嫁)と○○(私)の扱いが違うと言うことで不満だったそうです

体調が良くなった後も、同居を続け家事は分担し、
それなりに義両親とはいい関係を築いていたのですが、
突然義兄夫婦が、「私たちが同居をするから出て行け。」と言い出しました。


最初、義両親は拒否をしていたようですが根負けをしたようで同居を解消しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る