uploaded

幼馴染同士での飲み会に友人が「彼女を連れて行っていいか?」というのでおk→連れてきた彼女に驚愕

幼馴染同士での飲み会に友人が「彼女を連れて行っていいか?」というのでおk→連れてきた彼女に驚愕

おもな登場人物は全員、小中学生のころからの幼馴染です。

地元の大学に進んだやつが多いせいもあって
なんとなくガキのころのままつるみ続けていた仲間で、まあ二カ月に一回くらいは定期的に飲み会してた。

あるときA男が「次の飲み会に彼女も連れていっていい?」とメールしてきた。

A男に彼女ができたと聞くのは初だったし
他にもたまに彼女連れで参加するやつはいたから
もちろんみんなこころよくOKした。

当日になってみんなで
「A男の彼女ってどんな子かなー」
「あいつはおとなしそうな顔して意外と女の好みにうるせーからなー」
なんて話しているとA男がやってきた。

しかしやつの連れている女性に、みんなが仰天した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
幼馴染同士での飲み会に友人が「彼女を連れて行っていいか?」というのでおk→連れてきた彼女に驚愕

幼馴染同士での飲み会に友人が「彼女を連れて行っていいか?」というのでおk→連れてきた彼女に驚愕

おもな登場人物は全員、小中学生のころからの幼馴染です。

地元の大学に進んだやつが多いせいもあって
なんとなくガキのころのままつるみ続けていた仲間で、まあ二カ月に一回くらいは定期的に飲み会してた。

あるときA男が「次の飲み会に彼女も連れていっていい?」とメールしてきた。

A男に彼女ができたと聞くのは初だったし
他にもたまに彼女連れで参加するやつはいたから
もちろんみんなこころよくOKした。

当日になってみんなで
「A男の彼女ってどんな子かなー」
「あいつはおとなしそうな顔して意外と女の好みにうるせーからなー」
なんて話しているとA男がやってきた。

しかしやつの連れている女性に、みんなが仰天した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る