uploaded

【壮絶】高校入学後、1度も風呂に入らず すごい悪臭を放つ女がプールに参加することに! 女『身だしなみには人一倍気を使ってるから^^』 → 結果・・・

スクリーンショット 2015-10-21 19.56.03

 

高校の頃、ものすごいヲタ(♀)がいて
801マンガ持ち込んで、それ見てニヤニヤして
「うふーんあはーん」とか一人で笑ってて
コスプレ写真を撮ってきて「私、モデルやってるんだ~」
と見せびらかしたり、
かなり強力なヲタ。でもみんな関わりたくないので、
適当に話し合わせてひたすらスルー。
でも無視できないのがそいつの匂い。多分、
高校に入ってから一度も風呂に入ってない。
シャワーも当然浴びてない。
髪はレゲエになりかけ、フケがいつも肩に降り積もり。
顔に垢も浮いてる。とにかくすごい悪臭。
そいつの席は無理やり風下に追いやって、
周辺の生徒はふたつ分ほど机を離してた。
何度注意しても、本人は、「毎日風呂に入ってるし、
身だしなみには人一倍気を使ってる」と言い張る。
おまけに、うちの高校はプールはないんだけど、その年、
施設を借りて一日だけ水泳をやることが決定。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【壮絶】高校入学後、1度も風呂に入らず すごい悪臭を放つ女がプールに参加することに! 女『身だしなみには人一倍気を使ってるから^^』 → 結果・・・

スクリーンショット 2015-10-21 19.56.03

 

高校の頃、ものすごいヲタ(♀)がいて
801マンガ持ち込んで、それ見てニヤニヤして
「うふーんあはーん」とか一人で笑ってて
コスプレ写真を撮ってきて「私、モデルやってるんだ~」
と見せびらかしたり、
かなり強力なヲタ。でもみんな関わりたくないので、
適当に話し合わせてひたすらスルー。
でも無視できないのがそいつの匂い。多分、
高校に入ってから一度も風呂に入ってない。
シャワーも当然浴びてない。
髪はレゲエになりかけ、フケがいつも肩に降り積もり。
顔に垢も浮いてる。とにかくすごい悪臭。
そいつの席は無理やり風下に追いやって、
周辺の生徒はふたつ分ほど机を離してた。
何度注意しても、本人は、「毎日風呂に入ってるし、
身だしなみには人一倍気を使ってる」と言い張る。
おまけに、うちの高校はプールはないんだけど、その年、
施設を借りて一日だけ水泳をやることが決定。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る