uploaded

3人の友人を家に呼んだ日、婚約指輪と宝石が消えた...結果

中古ながら家を買って、お祝いをもって
久々に昔からの友人が集まった。
ただ、まぁ、現在Dが精神科に通院中というのだけが救いかな。

30歳時点で結婚を諦めて、女だてらに30年ローンを組んで新築マンションを買ったB。
夫婦で小さな鉄工所を切り盛りする、子供二人(今回は母親が預かってくれた)の母のC。

旦那が地公で家賃収入もあり、現在二人目妊娠中で私もそろそろ新築の家でも買おうかな、と幸せいっぱいのD。 

久々に集まっても話題は「この不景気で大変だよ」なんて話題ばっかりで唯一Dだけがそんなのドコ吹く風という顔をしていた。 
 
三人が帰ってからすぐ二階にあがり、ふと気付くと、あけた覚えのないタンスの引き出しが少しだけ開いていた。気になって中を確認したら、夫からもらった婚約指輪をはじめとするいくつかの宝石(偽者もあるw)が消えていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
3人の友人を家に呼んだ日、婚約指輪と宝石が消えた...結果

中古ながら家を買って、お祝いをもって
久々に昔からの友人が集まった。
ただ、まぁ、現在Dが精神科に通院中というのだけが救いかな。

30歳時点で結婚を諦めて、女だてらに30年ローンを組んで新築マンションを買ったB。
夫婦で小さな鉄工所を切り盛りする、子供二人(今回は母親が預かってくれた)の母のC。

旦那が地公で家賃収入もあり、現在二人目妊娠中で私もそろそろ新築の家でも買おうかな、と幸せいっぱいのD。 

久々に集まっても話題は「この不景気で大変だよ」なんて話題ばっかりで唯一Dだけがそんなのドコ吹く風という顔をしていた。 
 
三人が帰ってからすぐ二階にあがり、ふと気付くと、あけた覚えのないタンスの引き出しが少しだけ開いていた。気になって中を確認したら、夫からもらった婚約指輪をはじめとするいくつかの宝石(偽者もあるw)が消えていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る