uploaded

【涙腺崩壊】私「あの時はごめんなさい。もう一度付き合って欲しい」 夫「あんみつ奢ってくれたらいいよ」

【涙腺崩壊】私「あの時はごめんなさい。もう一度付き合って欲しい」 夫「あんみつ奢ってくれたらいいよ」

23e3a713b50d8f7d3aef97843165642caf58ac601404723129

 

夫とは2回の交際を経て結婚しました
夫は8歳年上、専門学校で同じ学年になり交際を始めました
当時私は普通の高校出て進学、夫は社会人経験を経て入学にという人
食べることが好きな夫はデートのたびに「この店が美味しい」「この辺だったらこの店」と
色々な美味しいお店に連れて行ってくれたのですが、
そこはカップルが行くような店ではなく 奥様方やご年配の方、中年のおじさん方が行くようなお店で
お値段もそれなり 会計も割り勘にしようと言う私に
「店選んだのは俺だし」
「年下におごるのも楽しみの1つ」
と言って旦那が持ち、流石に悪いからと言うと
「今度ケーキでも奢ってくれればいい」と言うばかり
映画代や買い物は私にも出させてくれるのに食事に関しては譲らない夫を当時の私は
おじさん臭いと思っていました
あるデートの日同い年の子たちが
流行りのカフェやレストランに行ったという話をしているを羨ましく思っていた私は夫に
「たまにはお洒落なお店に行きたい」とついこぼしてしましました
すると彼は少し考えた後駅近くの雑居ビルへと私を連れて行きました
狭いエレベーターに乗せられ嫌な予感を感じていた私ですが、
着いたのはアンティーク調の喫茶店 確かにお洒落なお店です。
ですが私が望んでいたのは年頃のカップルの憩いの場というか、
落ち着いたお店ではなくキラキラしたお店
さらに珈琲1杯1000円、ケーキセット1500円に価値観の差を激しく覚え、翌日別れました

そして・・・

続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

uploaded
【涙腺崩壊】私「あの時はごめんなさい。もう一度付き合って欲しい」 夫「あんみつ奢ってくれたらいいよ」

【涙腺崩壊】私「あの時はごめんなさい。もう一度付き合って欲しい」 夫「あんみつ奢ってくれたらいいよ」

23e3a713b50d8f7d3aef97843165642caf58ac601404723129

 

夫とは2回の交際を経て結婚しました
夫は8歳年上、専門学校で同じ学年になり交際を始めました
当時私は普通の高校出て進学、夫は社会人経験を経て入学にという人
食べることが好きな夫はデートのたびに「この店が美味しい」「この辺だったらこの店」と
色々な美味しいお店に連れて行ってくれたのですが、
そこはカップルが行くような店ではなく 奥様方やご年配の方、中年のおじさん方が行くようなお店で
お値段もそれなり 会計も割り勘にしようと言う私に
「店選んだのは俺だし」
「年下におごるのも楽しみの1つ」
と言って旦那が持ち、流石に悪いからと言うと
「今度ケーキでも奢ってくれればいい」と言うばかり
映画代や買い物は私にも出させてくれるのに食事に関しては譲らない夫を当時の私は
おじさん臭いと思っていました
あるデートの日同い年の子たちが
流行りのカフェやレストランに行ったという話をしているを羨ましく思っていた私は夫に
「たまにはお洒落なお店に行きたい」とついこぼしてしましました
すると彼は少し考えた後駅近くの雑居ビルへと私を連れて行きました
狭いエレベーターに乗せられ嫌な予感を感じていた私ですが、
着いたのはアンティーク調の喫茶店 確かにお洒落なお店です。
ですが私が望んでいたのは年頃のカップルの憩いの場というか、
落ち着いたお店ではなくキラキラしたお店
さらに珈琲1杯1000円、ケーキセット1500円に価値観の差を激しく覚え、翌日別れました

そして・・・

続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る