uploaded

兄嫁『いつこの家を出て行くんですか?(涙目』→「この家は私の家なのに何言ってんだ」と話を聞くと、なんと・・・。

私:バツイチ31歳、娘4歳
兄:34歳
兄嫁:30歳 家族と共にうちの近くのアパート暮らし
兄夫婦子:息子4歳、娘3歳
両親:私と同居

ある日仕事を終えて家に帰ると兄嫁が玄関に立っていた。
涙目で私に
「いつこの家を出て行くんですか」と聞いてくる。
唖然としてたら、いかに自分たち家族が苦労してるか語り始め、
その苦労の内容のほとんどがこの家に関する事だった。
この家のローン、この家のリフォーム代、この家を兄夫婦用に建て替える代…
全く身に覚えがなく、話を聞こうとしても
「私もう我慢できません!」とパニック状態な兄嫁。
なんとか宥めすかして家にいれ、両親ともに話を聞く。
そしたら凄い事になってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
兄嫁『いつこの家を出て行くんですか?(涙目』→「この家は私の家なのに何言ってんだ」と話を聞くと、なんと・・・。

私:バツイチ31歳、娘4歳
兄:34歳
兄嫁:30歳 家族と共にうちの近くのアパート暮らし
兄夫婦子:息子4歳、娘3歳
両親:私と同居

ある日仕事を終えて家に帰ると兄嫁が玄関に立っていた。
涙目で私に
「いつこの家を出て行くんですか」と聞いてくる。
唖然としてたら、いかに自分たち家族が苦労してるか語り始め、
その苦労の内容のほとんどがこの家に関する事だった。
この家のローン、この家のリフォーム代、この家を兄夫婦用に建て替える代…
全く身に覚えがなく、話を聞こうとしても
「私もう我慢できません!」とパニック状態な兄嫁。
なんとか宥めすかして家にいれ、両親ともに話を聞く。
そしたら凄い事になってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る