uploaded

小4のころいじめられてたオヤジは道場に連れてかれ、爺様「段を取ったら仕返ししろ」→その日からいじめを我慢しつつ訓練し、中2で遂にオヤジは段をとり・・・

m_vlcsnap-2013-03-10-12h18m40s88-e8c31

オヤジと爺様から聞いた話
オヤジは小学生のころいじめっこ4人にいじめられていたらしい
4年生の時いじめられて泣きながら帰ったら爺様に手を引かれて、近所の道場
へすっとんで行ってその日から訓練。爺様いわく、段をとったら仕返しろと
中学生になってもいじめは続いてオヤジずっと我慢していた。

中2の冬、オヤジはついに段をとり、爺様からGOサインが出た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
小4のころいじめられてたオヤジは道場に連れてかれ、爺様「段を取ったら仕返ししろ」→その日からいじめを我慢しつつ訓練し、中2で遂にオヤジは段をとり・・・

m_vlcsnap-2013-03-10-12h18m40s88-e8c31

オヤジと爺様から聞いた話
オヤジは小学生のころいじめっこ4人にいじめられていたらしい
4年生の時いじめられて泣きながら帰ったら爺様に手を引かれて、近所の道場
へすっとんで行ってその日から訓練。爺様いわく、段をとったら仕返しろと
中学生になってもいじめは続いてオヤジずっと我慢していた。

中2の冬、オヤジはついに段をとり、爺様からGOサインが出た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る