uploaded

【衝撃】飛行機で隣に座った巨乳美女をチラチラ見ながら勃起してたら・・・・・・・・・

10221

大学3年の時、実家に帰省するため、飛行機の中で俺はい
つも通り、安い席にして、離陸を待っていた。

夏休みだったし、結構人が乗っていた、右は家族連れ、
左に座っていたその女性に俺は一目惚れした。

小柄でセミロング、顔は島谷ひとみさんに似ていた。
なによりもおっぱいが大きく、胸元が見えて俺は勃起し
てしまった。

新千歳から羽田間って1時間半くらいあれば着くので俺は
寝ないで、ラジオを聴くことにした。

すると、隣に座ってる女性が

『あの…今回はどちらまで?』

初対面なのに話しかけてくれ、しかも目の前には谷間が…
俺は

『今回は実家に帰省します』

少しオドオドしながら答えた。

女性はさらに

『へぇ?今時期暑くて暑くてどちらのご出身ですか?』

と聞かれ、

『神奈川の方ですね』

よく見ると、とっても若く見えそれにおっぱいがどうし
ても気になっていた。


頷きながら俺の方を見て

『実は、私も神奈川の方なんですよ』

女性は笑顔になりながら俺の方を見ていた。

『私は、鎌倉の方なんですけど、どちらですか?』

たまたまなのか、俺も鎌倉!と思い、

『俺も鎌倉です!』

少しテンション高めで女性に答えた。

すると少し間が空いたので、俺が

『すみませんお名前は教えてください』

あっ!って顔して女性は

『ゆうかっていいます!名前なんて言うの?』

ゆうかさんは再び俺に谷間が見えるよう聞いてきた、

『俺は貴司です』

『貴司くんね!そっか、羽田から鎌倉まで私も一緒で
いいかしら?』

ゆうかさんというまだ会って間もないのに一緒に行動で
きるなんて…

『もちろんいいですよ!』

俺はテンションが上がりそれについついおっぱいを見す
ぎてチンコも大きくなっていた。

無事着陸し、とりあえず荷物を取りに向かった。
するとゆうかさんが

『貴司くん、今日はこの後なにかあるの?』

俺は実家に帰っても父親と母親がやってるお店の手伝い
しかしない、

『今日は空いてますよ!』

俺は快く答えた。

ゆうかさんのおっぱいは歩くたびに、ゆさゆさ、ゆさゆ
さ揺れて最高で俺はマジマジと見ていた。

ゆうかさんは

『そしたら、私も暇なんだけど、遊ばない?』

遊ぶ?俺はAV的想像をしてしまった、

『いいですよ!連絡先どうしますか?』

ゆうかさんはiPhoneを取り出し、

『LINEのID教えるね!』

俺は入力し、ゆうかさんと交換した。

『じゃ、準備できたら鎌倉駅ね!
LINE待ってるね貴司くん!』

ゆうかさんと鎌倉駅で一旦別れ、俺は実家に向かった

着くなり

『今から鎌倉駅向かいます!』

と俺はLINEを送信した。

しばらくするとゆうかさんから

『じゃ、30分後待ち合わせ!』

俺はゆうかさんと何をするのかなって思っていた。

親にはとりあえず買い物行ってそのままダチと飲んで
くるとだけ伝えた。

約30分後、駅のベンチにゆうかさんが座っていた、

『ゆうかさん?貴司です』

ゆうかさんは、服を着替えて来た

『貴司くん、遅いよ!笑』

ゆうかさんは、着替えてきた服装もミニスカにさらに
谷間を強調した服装だった。

俺は不思議に思ったので

『ゆうかさん、これからどうするんですか?』

思わず聞いてしまった、するとゆうかさんは

『今から私のお家連れてってあげる』

なんと、ゆうかさんは北海道に仕事で来てて、
その帰りだったらしい。

しばらく歩くとゆうかさんが

『ここのマンションの3階が私のお家』

俺はゆうかさんの住むマンションを見て

『大きいですね、ここに住んでるんだ』

俺の家からさほど遠くないところにあるマンションだ。

ゆうかさんは

『ちょっと散らかってるけども気にしないで』

そう言われ、冷蔵庫からビールを持ってきた。
ゆうかさんが

『はい、貴司くんも飲んで!飲んで!』

俺は

『ありがとうございます』

あまり知らない初対面の女性とこの後何があるのか
ワクワクとドキドキしていた。

するとゆうかさんが

『暑いね?、チョット脱いでもいいかな?』

突然Tシャツを脱ぎ始めブラジャーだけになった、俺は

『ゆうかさん…それは…さすがに…』

俺はゆうかさんのブラ姿で飛行機の中でのことより
勃起してしまった。

ゆうかさんは

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】飛行機で隣に座った巨乳美女をチラチラ見ながら勃起してたら・・・・・・・・・

10221

大学3年の時、実家に帰省するため、飛行機の中で俺はい
つも通り、安い席にして、離陸を待っていた。

夏休みだったし、結構人が乗っていた、右は家族連れ、
左に座っていたその女性に俺は一目惚れした。

小柄でセミロング、顔は島谷ひとみさんに似ていた。
なによりもおっぱいが大きく、胸元が見えて俺は勃起し
てしまった。

新千歳から羽田間って1時間半くらいあれば着くので俺は
寝ないで、ラジオを聴くことにした。

すると、隣に座ってる女性が

『あの…今回はどちらまで?』

初対面なのに話しかけてくれ、しかも目の前には谷間が…
俺は

『今回は実家に帰省します』

少しオドオドしながら答えた。

女性はさらに

『へぇ?今時期暑くて暑くてどちらのご出身ですか?』

と聞かれ、

『神奈川の方ですね』

よく見ると、とっても若く見えそれにおっぱいがどうし
ても気になっていた。


頷きながら俺の方を見て

『実は、私も神奈川の方なんですよ』

女性は笑顔になりながら俺の方を見ていた。

『私は、鎌倉の方なんですけど、どちらですか?』

たまたまなのか、俺も鎌倉!と思い、

『俺も鎌倉です!』

少しテンション高めで女性に答えた。

すると少し間が空いたので、俺が

『すみませんお名前は教えてください』

あっ!って顔して女性は

『ゆうかっていいます!名前なんて言うの?』

ゆうかさんは再び俺に谷間が見えるよう聞いてきた、

『俺は貴司です』

『貴司くんね!そっか、羽田から鎌倉まで私も一緒で
いいかしら?』

ゆうかさんというまだ会って間もないのに一緒に行動で
きるなんて…

『もちろんいいですよ!』

俺はテンションが上がりそれについついおっぱいを見す
ぎてチンコも大きくなっていた。

無事着陸し、とりあえず荷物を取りに向かった。
するとゆうかさんが

『貴司くん、今日はこの後なにかあるの?』

俺は実家に帰っても父親と母親がやってるお店の手伝い
しかしない、

『今日は空いてますよ!』

俺は快く答えた。

ゆうかさんのおっぱいは歩くたびに、ゆさゆさ、ゆさゆ
さ揺れて最高で俺はマジマジと見ていた。

ゆうかさんは

『そしたら、私も暇なんだけど、遊ばない?』

遊ぶ?俺はAV的想像をしてしまった、

『いいですよ!連絡先どうしますか?』

ゆうかさんはiPhoneを取り出し、

『LINEのID教えるね!』

俺は入力し、ゆうかさんと交換した。

『じゃ、準備できたら鎌倉駅ね!
LINE待ってるね貴司くん!』

ゆうかさんと鎌倉駅で一旦別れ、俺は実家に向かった

着くなり

『今から鎌倉駅向かいます!』

と俺はLINEを送信した。

しばらくするとゆうかさんから

『じゃ、30分後待ち合わせ!』

俺はゆうかさんと何をするのかなって思っていた。

親にはとりあえず買い物行ってそのままダチと飲んで
くるとだけ伝えた。

約30分後、駅のベンチにゆうかさんが座っていた、

『ゆうかさん?貴司です』

ゆうかさんは、服を着替えて来た

『貴司くん、遅いよ!笑』

ゆうかさんは、着替えてきた服装もミニスカにさらに
谷間を強調した服装だった。

俺は不思議に思ったので

『ゆうかさん、これからどうするんですか?』

思わず聞いてしまった、するとゆうかさんは

『今から私のお家連れてってあげる』

なんと、ゆうかさんは北海道に仕事で来てて、
その帰りだったらしい。

しばらく歩くとゆうかさんが

『ここのマンションの3階が私のお家』

俺はゆうかさんの住むマンションを見て

『大きいですね、ここに住んでるんだ』

俺の家からさほど遠くないところにあるマンションだ。

ゆうかさんは

『ちょっと散らかってるけども気にしないで』

そう言われ、冷蔵庫からビールを持ってきた。
ゆうかさんが

『はい、貴司くんも飲んで!飲んで!』

俺は

『ありがとうございます』

あまり知らない初対面の女性とこの後何があるのか
ワクワクとドキドキしていた。

するとゆうかさんが

『暑いね?、チョット脱いでもいいかな?』

突然Tシャツを脱ぎ始めブラジャーだけになった、俺は

『ゆうかさん…それは…さすがに…』

俺はゆうかさんのブラ姿で飛行機の中でのことより
勃起してしまった。

ゆうかさんは

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る