uploaded

実家暮らしのはずの彼の免許証の住所はアパートだった→彼に内緒でその住所を訪ねてみたら…!

私は一人暮らし、当時付き合って10カ月の彼氏は実家住まいと聞いていた。
私が仕事が不定休+夜勤・残業アリなので、土日休みの彼とはあまり休みも合わず、
平日の夜に週2回とかのペースで会ってた。
月1度か2で休みが合ったり彼が有給取ったりして旅行とかディズニーとか行った。
仕事が不規則な私を束縛してこないし、すごく理想の彼だと思ってた。

 

しかしある日旅行先でレンタカーを借りる時に彼の免許証をチラ見すると、実家住まいのはずなのに
住所はアパートだった。
彼に聞くと「昔住んでたアパートで住所変更し忘れてる」と。
なんかちょっと気になって、その場ではフーンって聞き流したけど旅行から帰ってきた翌日、私は仕事入りの前の午前中ヒマだったので
彼は仕事中の時間だし、女友達に頼んで一緒にそのアパートに行ってみた。
アパートなのに表札出てて、彼の名前。1階だったのでベランダ側に回るとゴミが山積みになってた。
実家住まいのはずの彼がアパートに住んでる、って時点で怪しさ満点なんだけど、
その時私は能天気で「こんなに部屋が汚いから、私を入れるのが恥ずかしくて隠してたんだ」なんて
思ってた。

たぶん私一人だったら、この時点で安心して帰ってたと思う。
でも友達に言われるがまま1時間ぐらいその場に隠れていたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
実家暮らしのはずの彼の免許証の住所はアパートだった→彼に内緒でその住所を訪ねてみたら…!

私は一人暮らし、当時付き合って10カ月の彼氏は実家住まいと聞いていた。
私が仕事が不定休+夜勤・残業アリなので、土日休みの彼とはあまり休みも合わず、
平日の夜に週2回とかのペースで会ってた。
月1度か2で休みが合ったり彼が有給取ったりして旅行とかディズニーとか行った。
仕事が不規則な私を束縛してこないし、すごく理想の彼だと思ってた。

 

しかしある日旅行先でレンタカーを借りる時に彼の免許証をチラ見すると、実家住まいのはずなのに
住所はアパートだった。
彼に聞くと「昔住んでたアパートで住所変更し忘れてる」と。
なんかちょっと気になって、その場ではフーンって聞き流したけど旅行から帰ってきた翌日、私は仕事入りの前の午前中ヒマだったので
彼は仕事中の時間だし、女友達に頼んで一緒にそのアパートに行ってみた。
アパートなのに表札出てて、彼の名前。1階だったのでベランダ側に回るとゴミが山積みになってた。
実家住まいのはずの彼がアパートに住んでる、って時点で怪しさ満点なんだけど、
その時私は能天気で「こんなに部屋が汚いから、私を入れるのが恥ずかしくて隠してたんだ」なんて
思ってた。

たぶん私一人だったら、この時点で安心して帰ってたと思う。
でも友達に言われるがまま1時間ぐらいその場に隠れていたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る