uploaded

【修羅場】大阪で道に迷ってたら後続のデコトラ野郎が窓を叩いてきた

大阪へ転勤になって車で新しい家に
行く時の話
初めての町&下町のごちゃごちゃした道で
助手席の嫁が地図を読み、俺が運転してた。
因みにオンボロだからナビはない。

目的地は近くなんだが曲がる角がわからない
かなりゆっくりした速度で運転してたら
遮断機で足止めされた。

で、ふとバックミラーを見たら、後ろには
いかにもなデコトラが。

そしてそこに乗っているパンチパーマで
色付き眼鏡のオッチャンがバタンッと
勢いよくドアを開けて降りて、肩で風切り
一歩一歩こちらの車に近づいてくる。

あ、やべえ殺られる。
と瞬間的に悟った。
ヤバイ。後部座席にはよだれ垂らして寝てる
可愛い我が子が!
助手席には愛しの嫁が!守らねば!
っつーか平身低頭謝らねばっ!
と、頭ん中でパニックになってたら
睨み効かされつつ、ウインドウを
コンコンッと叩かれた。

覚悟を決めるしかないとウインドウを
さげた次の瞬間・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】大阪で道に迷ってたら後続のデコトラ野郎が窓を叩いてきた

大阪へ転勤になって車で新しい家に
行く時の話
初めての町&下町のごちゃごちゃした道で
助手席の嫁が地図を読み、俺が運転してた。
因みにオンボロだからナビはない。

目的地は近くなんだが曲がる角がわからない
かなりゆっくりした速度で運転してたら
遮断機で足止めされた。

で、ふとバックミラーを見たら、後ろには
いかにもなデコトラが。

そしてそこに乗っているパンチパーマで
色付き眼鏡のオッチャンがバタンッと
勢いよくドアを開けて降りて、肩で風切り
一歩一歩こちらの車に近づいてくる。

あ、やべえ殺られる。
と瞬間的に悟った。
ヤバイ。後部座席にはよだれ垂らして寝てる
可愛い我が子が!
助手席には愛しの嫁が!守らねば!
っつーか平身低頭謝らねばっ!
と、頭ん中でパニックになってたら
睨み効かされつつ、ウインドウを
コンコンッと叩かれた。

覚悟を決めるしかないとウインドウを
さげた次の瞬間・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る