uploaded

『私自 殺するよ?タヒんでいいの?警 察に捕まるよ?』『全員が私を好きじゃないとダメ!!』 メンヘラ彼女が強烈すぎた…

付き合ってた女の子Aは、平凡な顔立ち
だけど、笑顔や仕草や声が可愛らしくて、
癒し系だった

顔はそんなでもない、むしろ初対面の時は
ちょいブス(失礼)くらいに思ってたのに、
不思議と物凄く可愛く見えた
俺と同じ事思ってた人は結構居たみたいで、
Aは結構モテた
焦った俺は、Aに彼氏が居ないと聞き、
猛アタックを繰り返した後告って、
おkをもらえた

実は俺の友人BもAが好きだったらしく、
俺とAが付き合ったと知り
「俺もAさんが好きだから別れて欲しい」
と言ったらしい
Aは「先に好きって言ってくれたのは
(俺)くんだから」と、俺を選んでくれた

しかし、A曰くその後も、毎日Bに
「好き」「(俺)と別れて」
と言われ続けて参ってたらしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『私自 殺するよ?タヒんでいいの?警 察に捕まるよ?』『全員が私を好きじゃないとダメ!!』 メンヘラ彼女が強烈すぎた…

付き合ってた女の子Aは、平凡な顔立ち
だけど、笑顔や仕草や声が可愛らしくて、
癒し系だった

顔はそんなでもない、むしろ初対面の時は
ちょいブス(失礼)くらいに思ってたのに、
不思議と物凄く可愛く見えた
俺と同じ事思ってた人は結構居たみたいで、
Aは結構モテた
焦った俺は、Aに彼氏が居ないと聞き、
猛アタックを繰り返した後告って、
おkをもらえた

実は俺の友人BもAが好きだったらしく、
俺とAが付き合ったと知り
「俺もAさんが好きだから別れて欲しい」
と言ったらしい
Aは「先に好きって言ってくれたのは
(俺)くんだから」と、俺を選んでくれた

しかし、A曰くその後も、毎日Bに
「好き」「(俺)と別れて」
と言われ続けて参ってたらしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る