uploaded

【超修羅場!! 嫁と間への復讐完了】 俺は今後、お前と間男がどこまで不幸になってくれることをだけが望み。 お前の不幸を一生祈ってる・・

嫁とは大学時代からの付き合いで

付き合い1年+結婚2年

 

嫁はいわゆるクッソメンヘラで

常にかわいそうな自分に酔ってるタイプ

 

リスカもそりゃもうしょっちゅうやってた

 

仕事中も、午前中だけで毎日10通は欠かさずメールが来るぐらい

 

 

でも俺は、俺にベッタリで依存しまくってる嫁が

そりゃもうかわいくて、「俺っちが一生守るでよwwwwwww」とか

思ったりもしたもんだった

 

子梨のまま離婚したけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

正直俺はアホだった

大学時代から嫁はメンヘラクソ女で有名だった

経験人数は3桁はいってないだろうが50人はいってそうだった

 

何でそんなのと付き合って結婚したのかと言われると

俺も脳がお花畑スイーツでやられてたからだとしか言えん

今になってみると昔の自分が全く理解できない

 

ただ当時は、「俺君しかいないの!!」といって

頼ってきて、甘えてきて、依存してべったりな嫁が

どうしてもかわいくてしょうがなかった

 

AC19

 

まぁ俺が非モテのゴミヲタだからかもしれんが

俺がこの子を守るとか

こんなに慕ってくれるこいつを幸せにしようとか

実にお花畑だった

 

初めて義両親にご挨拶に行ったとき、義両親からは

 

「年をとってから産んだ子で、お世辞にも自慢の娘とは言えないが

それでも私たちにとってはかわいい娘、俺君のおかげで

大人になったようで本当にうれしい、是非娘を頼みたい」

って言われて舞い上がりまくってたのもある

 

 

ちなみにその日、俺は注がれるままに酒を飲み

酔いつぶれて朝起きたら嫁実家の庭の畑で寝ていた

 

 

嫁の「私は心が弱い、生きててもさびしくてつらい。

だから、心の弱さを利用されてか、お酒で騙されて犯されたこともある」

っていってたのをそのまま信じてた

 

何十回同じことしてんだよバカかよ!

と思う程度の頭すら、当時の俺にはなかった

 

親友はずっと俺に「やめとけマジでやめとけ、あいつはヤバい」

と何度も忠告してくれたが、バカでアホでDTの俺は

「大丈夫wwwww覚悟のwww上さーwwwww」と取り合わなかった

 

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【超修羅場!! 嫁と間への復讐完了】 俺は今後、お前と間男がどこまで不幸になってくれることをだけが望み。 お前の不幸を一生祈ってる・・

嫁とは大学時代からの付き合いで

付き合い1年+結婚2年

 

嫁はいわゆるクッソメンヘラで

常にかわいそうな自分に酔ってるタイプ

 

リスカもそりゃもうしょっちゅうやってた

 

仕事中も、午前中だけで毎日10通は欠かさずメールが来るぐらい

 

 

でも俺は、俺にベッタリで依存しまくってる嫁が

そりゃもうかわいくて、「俺っちが一生守るでよwwwwwww」とか

思ったりもしたもんだった

 

子梨のまま離婚したけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

正直俺はアホだった

大学時代から嫁はメンヘラクソ女で有名だった

経験人数は3桁はいってないだろうが50人はいってそうだった

 

何でそんなのと付き合って結婚したのかと言われると

俺も脳がお花畑スイーツでやられてたからだとしか言えん

今になってみると昔の自分が全く理解できない

 

ただ当時は、「俺君しかいないの!!」といって

頼ってきて、甘えてきて、依存してべったりな嫁が

どうしてもかわいくてしょうがなかった

 

AC19

 

まぁ俺が非モテのゴミヲタだからかもしれんが

俺がこの子を守るとか

こんなに慕ってくれるこいつを幸せにしようとか

実にお花畑だった

 

初めて義両親にご挨拶に行ったとき、義両親からは

 

「年をとってから産んだ子で、お世辞にも自慢の娘とは言えないが

それでも私たちにとってはかわいい娘、俺君のおかげで

大人になったようで本当にうれしい、是非娘を頼みたい」

って言われて舞い上がりまくってたのもある

 

 

ちなみにその日、俺は注がれるままに酒を飲み

酔いつぶれて朝起きたら嫁実家の庭の畑で寝ていた

 

 

嫁の「私は心が弱い、生きててもさびしくてつらい。

だから、心の弱さを利用されてか、お酒で騙されて犯されたこともある」

っていってたのをそのまま信じてた

 

何十回同じことしてんだよバカかよ!

と思う程度の頭すら、当時の俺にはなかった

 

親友はずっと俺に「やめとけマジでやめとけ、あいつはヤバい」

と何度も忠告してくれたが、バカでアホでDTの俺は

「大丈夫wwwww覚悟のwww上さーwwwww」と取り合わなかった

 

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る