uploaded

【修羅場】母が妻子持ちの男とウワキ!メールを見ると真っ黒 →さらにプリンターを使おうと母のPCをつけた途端、トンデモナイものが出てきて・・・

母親が不倫していた。

当方女子大生、母と社会人の兄との三人暮らし。

父と母は何年も前に離婚していたので父を裏切った、

とかいう気持ちはなかったけれど、

相手の男が妻子持ちだった。

再婚云々は別にしても彼氏ができることに

反対はしていなかったので、少し前から

(やたら携帯をいじることが多いなー、彼氏でもできたかなー)

何て暢気に思っていたが、相手が妻子持ちなら話は全く別。

しかも母と不倫相手は同業者で、不倫、

しかも同業者同士でなんてバレたら大変な職種。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】母が妻子持ちの男とウワキ!メールを見ると真っ黒 →さらにプリンターを使おうと母のPCをつけた途端、トンデモナイものが出てきて・・・

母親が不倫していた。

当方女子大生、母と社会人の兄との三人暮らし。

父と母は何年も前に離婚していたので父を裏切った、

とかいう気持ちはなかったけれど、

相手の男が妻子持ちだった。

再婚云々は別にしても彼氏ができることに

反対はしていなかったので、少し前から

(やたら携帯をいじることが多いなー、彼氏でもできたかなー)

何て暢気に思っていたが、相手が妻子持ちなら話は全く別。

しかも母と不倫相手は同業者で、不倫、

しかも同業者同士でなんてバレたら大変な職種。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る