uploaded

【衝撃!! 絶対、言えない、墓場まで持っていく】 事実は小説より奇なりだな。 まあ嫁さをん幸せにしてやることが唯一出来る、無限大の金にも謝罪にも勝る罪滅ぼしだ・・・

AC31

うちの嫁、高2の夏休みに乱暴されたんだが

その犯人が実は俺なんだ

 

 

当時、地味ながら可愛いに嫁に目を付けてた

 

暗くなってから人気のない所で声を掛けたら

痴漢と間違われて、ラケットで殴られて逃げられた

 

ついカッとなり、

林の中に連れ込みつい乱暴

 

嫁号泣

 

怖くなって逃げる。

 

 

小一時間経っても出てこないので

自殺でもしているのかと思い

車のトランクにたまたまあったトレーニングウェアに着替え見に行く。

 

 

放心している嫁が死んでいるのかと思い声を掛ける。

 

「誰かいるんですか?」

 

 

「来ないでぇー」

 

 

「何かあったんですか?」

 

 

嫁 号泣

 

 

 

傍に行って慰めると

嫁別人と勘違いしたまま抱きついてくる。

 

散らかってた嫁の荷物を拾ったりして車で家まで送る。

 

 

心配していた嫁両親に嫁を渡して

 

「警察と病院に行かれた方が」

 

 

嫁は病院には行ったが警察には泣き寝入り。

 

 

その後、精神的外傷を負った嫁を慰める親切な大学生として

嫁高校卒業まで友達として付き合う。

 

 

卒業時に向こうから告白される。

 

 

嫁大学卒業時にプロポーズをする。

 

「汚れていますが、嫌わないで下さいね」

 

「君は汚れてなんかいないよ」

 

嫁の気持ちを慮り初夜の日まで行為はなし。

 

 

自作自演がばれたら確実に軽蔑されると思う。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃!! 絶対、言えない、墓場まで持っていく】 事実は小説より奇なりだな。 まあ嫁さをん幸せにしてやることが唯一出来る、無限大の金にも謝罪にも勝る罪滅ぼしだ・・・

AC31

うちの嫁、高2の夏休みに乱暴されたんだが

その犯人が実は俺なんだ

 

 

当時、地味ながら可愛いに嫁に目を付けてた

 

暗くなってから人気のない所で声を掛けたら

痴漢と間違われて、ラケットで殴られて逃げられた

 

ついカッとなり、

林の中に連れ込みつい乱暴

 

嫁号泣

 

怖くなって逃げる。

 

 

小一時間経っても出てこないので

自殺でもしているのかと思い

車のトランクにたまたまあったトレーニングウェアに着替え見に行く。

 

 

放心している嫁が死んでいるのかと思い声を掛ける。

 

「誰かいるんですか?」

 

 

「来ないでぇー」

 

 

「何かあったんですか?」

 

 

嫁 号泣

 

 

 

傍に行って慰めると

嫁別人と勘違いしたまま抱きついてくる。

 

散らかってた嫁の荷物を拾ったりして車で家まで送る。

 

 

心配していた嫁両親に嫁を渡して

 

「警察と病院に行かれた方が」

 

 

嫁は病院には行ったが警察には泣き寝入り。

 

 

その後、精神的外傷を負った嫁を慰める親切な大学生として

嫁高校卒業まで友達として付き合う。

 

 

卒業時に向こうから告白される。

 

 

嫁大学卒業時にプロポーズをする。

 

「汚れていますが、嫌わないで下さいね」

 

「君は汚れてなんかいないよ」

 

嫁の気持ちを慮り初夜の日まで行為はなし。

 

 

自作自演がばれたら確実に軽蔑されると思う。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る