uploaded

【修羅場】結婚している意味がないと言われ離婚。だが七年後テレビに嫁と娘の現状が映し出された驚愕・・・

7年前に嫁と別れて、

一人娘も嫁の親権に。

 

嫁の方が給料も多く、

福利厚生もしっかりしていたのと

当時の俺の仕事が

海外出張当たり前の

部署だったので娘は諦めた。

 

嫁から離婚の原因は

俺があまり家にいなくて、

家事も出来なくて

育児にも参加できないので

結婚している意味がないって

言われたよ。

 

憎しみ合って

別れたいわけじゃなくて、

自分のわがままだから

娘の養育費はいらないって。

 

それでも、俺は娘の為にと

渡せるだけの金は渡した。

 

そして7年という月日が経ち

ある日、テレビをふと見てたら

久しぶりに嫁と娘をらしき人が・・

その衝撃の姿に言葉が出ない・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】結婚している意味がないと言われ離婚。だが七年後テレビに嫁と娘の現状が映し出された驚愕・・・

7年前に嫁と別れて、

一人娘も嫁の親権に。

 

嫁の方が給料も多く、

福利厚生もしっかりしていたのと

当時の俺の仕事が

海外出張当たり前の

部署だったので娘は諦めた。

 

嫁から離婚の原因は

俺があまり家にいなくて、

家事も出来なくて

育児にも参加できないので

結婚している意味がないって

言われたよ。

 

憎しみ合って

別れたいわけじゃなくて、

自分のわがままだから

娘の養育費はいらないって。

 

それでも、俺は娘の為にと

渡せるだけの金は渡した。

 

そして7年という月日が経ち

ある日、テレビをふと見てたら

久しぶりに嫁と娘をらしき人が・・

その衝撃の姿に言葉が出ない・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る