uploaded

気になっている女性に誕生日プレゼントを渡そうとしたら、手で払い落されて床に落ちた→それから、数日後…。

俺「あ、あのー」
嫁「あれ?どうしたの?」
俺「一応、駅までお送りします」
嫁「君まで来たらまた合わなくなるでしょうがw」
俺「自分一番下っ端ですし、その方が先輩達も楽しいでしょうから」
嫁「大変だな若者ww」
俺「嫁さんだって十分若者じゃないですかw」
嫁「君が言っちゃダメだろwwwww」

合コンで男1人ドタキャン
女側最年長の嫁が人数合わすために離脱
男の先輩が本気らしく、男少なくていいのにwwww
とか俺見て言うから、今の人送ってきます
っつって店出た時のこと
 
駅に着いて、どうせ店には戻れないし帰ろうと思って
嫁が切符買ってる横で自分の切符も買った
そしたらたまたま方向が一緒で同じ電車に乗ることに
嫁が降りる駅が近づいてきたところで
嫁「今日、本当はあの先輩達に邪魔だから帰れって言われたんでしょ」
俺「い、いえ、そんなことは…」
嫁「君は嘘つけないねwあの先輩達かなりギラギラしてたしね」
俺「ははwまぁ職場が男ばかりだからですかね、そう見えるのも」
嫁「そっか、じゃ君も久しぶりの女の子とのあれだったんだ」
俺「はい、でも嫁さんとお話しできて楽しいですよ」
嫁「社交辞令ありがと」
俺「あ、いや、そんなつもりは…」
嫁「可愛いねぇww今日のお詫びと今のお礼を兼ねて、
この後ひまなら飲みにでも行かない?奢るよw」
俺「ありがとうございます、ですがもう切符買ってしまったので」
嫁「電車賃くらい出すからwお互い一人酒は寂しかろう?」
俺「ははwじゃ割り勘でなら」

ってな感じで2人で飲みに行くことになって~って・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
気になっている女性に誕生日プレゼントを渡そうとしたら、手で払い落されて床に落ちた→それから、数日後…。

俺「あ、あのー」
嫁「あれ?どうしたの?」
俺「一応、駅までお送りします」
嫁「君まで来たらまた合わなくなるでしょうがw」
俺「自分一番下っ端ですし、その方が先輩達も楽しいでしょうから」
嫁「大変だな若者ww」
俺「嫁さんだって十分若者じゃないですかw」
嫁「君が言っちゃダメだろwwwww」

合コンで男1人ドタキャン
女側最年長の嫁が人数合わすために離脱
男の先輩が本気らしく、男少なくていいのにwwww
とか俺見て言うから、今の人送ってきます
っつって店出た時のこと
 
駅に着いて、どうせ店には戻れないし帰ろうと思って
嫁が切符買ってる横で自分の切符も買った
そしたらたまたま方向が一緒で同じ電車に乗ることに
嫁が降りる駅が近づいてきたところで
嫁「今日、本当はあの先輩達に邪魔だから帰れって言われたんでしょ」
俺「い、いえ、そんなことは…」
嫁「君は嘘つけないねwあの先輩達かなりギラギラしてたしね」
俺「ははwまぁ職場が男ばかりだからですかね、そう見えるのも」
嫁「そっか、じゃ君も久しぶりの女の子とのあれだったんだ」
俺「はい、でも嫁さんとお話しできて楽しいですよ」
嫁「社交辞令ありがと」
俺「あ、いや、そんなつもりは…」
嫁「可愛いねぇww今日のお詫びと今のお礼を兼ねて、
この後ひまなら飲みにでも行かない?奢るよw」
俺「ありがとうございます、ですがもう切符買ってしまったので」
嫁「電車賃くらい出すからwお互い一人酒は寂しかろう?」
俺「ははwじゃ割り勘でなら」

ってな感じで2人で飲みに行くことになって~って・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る