uploaded

警察『ooさんってご存知ですか?』姉が自○した…。姉はとんでもないバカで、『これでようやく…』とせいせいしていた。→姉の手帳を見た瞬間…私は…

守電に何度も警察から電話があり、
こちらから電話してみた。

「○○さんってご存知ですか?」と言われた
家飛び出して行方知れずになっていた
姉妹の名だった。
「私の姉妹です」と答えると
自タヒしているのが発見され、アドレス帳を
見てみたら、たったひとつ私の名前と
電話番号が書かれていたので
連絡してみたと・・・

真夜中3時間車走らせて警察につくと
安置所に案内された。
索状痕をつけ顔半分死斑で真っ黒にした
馬鹿の姿があった。

「どうしますか。連れて帰られますか」
と聞かれたが、親はもう一人になり
ホームに入ってるし、親戚や友人達にも
すべて切られていたから
葬式に来てくれる人もいない。
「こちらで骨にして帰ります」と答えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
警察『ooさんってご存知ですか?』姉が自○した…。姉はとんでもないバカで、『これでようやく…』とせいせいしていた。→姉の手帳を見た瞬間…私は…

守電に何度も警察から電話があり、
こちらから電話してみた。

「○○さんってご存知ですか?」と言われた
家飛び出して行方知れずになっていた
姉妹の名だった。
「私の姉妹です」と答えると
自タヒしているのが発見され、アドレス帳を
見てみたら、たったひとつ私の名前と
電話番号が書かれていたので
連絡してみたと・・・

真夜中3時間車走らせて警察につくと
安置所に案内された。
索状痕をつけ顔半分死斑で真っ黒にした
馬鹿の姿があった。

「どうしますか。連れて帰られますか」
と聞かれたが、親はもう一人になり
ホームに入ってるし、親戚や友人達にも
すべて切られていたから
葬式に来てくれる人もいない。
「こちらで骨にして帰ります」と答えた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る