uploaded

【生まれてきてくれてありがとう】  よく晴れた10月に君は生まれた・・・

親と喧嘩をし

「出て行け」と言われ家を飛び出して6年。

 

 

家を出て3年後に知り合った女性と同棲し

2年後に子供が出来た。

ものすごく嬉しかった。

 

 

母性愛があると同じように父性愛というのもあると気付いた。

子を愛さない親は居ないと言うのも知った。

 

 

妻の検診の日は毎回産婦人科まで一緒に行った。

エコーで動きを見た日は遅くまで妻とこの子の名前や性別を考えていた。

 

初めて聞いた元気な心音に「父さんはおまえの為にがんばる」と誓った。

 

 

何もかもが順調だと思ってた。

 

 

予定日の1ヶ月前に妻が破水をした。

切迫流産の前兆だったそうだ。

妻も元気で何も問題なんて無いと思っていただけにビックリした。

 

 

嫌な言葉が蘇った。

「八月子はもたない・・・」

 

 

 

詳しい検査をした時に

娘の心音に雑音が混ざっている事が分かった。

 

母子ともに危険な状態になった為

緊急手術で帝王切開する事になった。

 

 

よく晴れた10月に君は生まれた。

最初は小さく泣いたらしい。

 

P-newborn-216723_640

 

 

けど自発呼吸が出来なかったため

器官に酸素供給するための管を通す事になった。

 

 

 

その後の事は覚えてるけど良く覚えてない。

何処からが現実で何処までが現実じゃないのか。

 

 

初めてNICUで見た娘の姿に涙が出そうになった。

娘にかけた最初の言葉が「生まれてきてくれてありがとう」

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【生まれてきてくれてありがとう】  よく晴れた10月に君は生まれた・・・

親と喧嘩をし

「出て行け」と言われ家を飛び出して6年。

 

 

家を出て3年後に知り合った女性と同棲し

2年後に子供が出来た。

ものすごく嬉しかった。

 

 

母性愛があると同じように父性愛というのもあると気付いた。

子を愛さない親は居ないと言うのも知った。

 

 

妻の検診の日は毎回産婦人科まで一緒に行った。

エコーで動きを見た日は遅くまで妻とこの子の名前や性別を考えていた。

 

初めて聞いた元気な心音に「父さんはおまえの為にがんばる」と誓った。

 

 

何もかもが順調だと思ってた。

 

 

予定日の1ヶ月前に妻が破水をした。

切迫流産の前兆だったそうだ。

妻も元気で何も問題なんて無いと思っていただけにビックリした。

 

 

嫌な言葉が蘇った。

「八月子はもたない・・・」

 

 

 

詳しい検査をした時に

娘の心音に雑音が混ざっている事が分かった。

 

母子ともに危険な状態になった為

緊急手術で帝王切開する事になった。

 

 

よく晴れた10月に君は生まれた。

最初は小さく泣いたらしい。

 

P-newborn-216723_640

 

 

けど自発呼吸が出来なかったため

器官に酸素供給するための管を通す事になった。

 

 

 

その後の事は覚えてるけど良く覚えてない。

何処からが現実で何処までが現実じゃないのか。

 

 

初めてNICUで見た娘の姿に涙が出そうになった。

娘にかけた最初の言葉が「生まれてきてくれてありがとう」

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る