uploaded

【進撃】居酒屋でケンカが発生!店員『K察ですか?来て下さい!』120キロ超のK察官が登場!→体当たりした結果wwwww

撃的っていうかやっぱり凄いなって話。
近所の交番にめちゃくちゃデブの
警察官がいる。
たぶん120キロ近くの体重だと思う。
それぐらいデブ。
安田大サーカスHIROくんみたいな感じ。

小学生の集団下校の時にはいっつも
ニコニコして気をつけて帰ってねぇ~
て言うほど人はかなりいい。
落し物届けた時にも書類書くのに
時間がかかったもんだから
物凄く謝られた。

時間がかかったのは、私がいろいろ
質問していたからなんだけどね。

それである日、
自分の家の近くの居酒屋で、
私が会社の人たちと飲んでる時に
別の席で酔っぱらいの喧嘩が起こった。

物凄い剣幕で1人が串揚げの串で
相手の足に攻撃した。

それでも喧嘩が止まらなくて
店員が警察呼んだらしく
そのデブの警察官たちが到着。

そのとき逆上した酔っぱらいが
急に串を振り上げて警察に突っ込んで
いった。
もうそこからはデブ警察官の無双です。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【進撃】居酒屋でケンカが発生!店員『K察ですか?来て下さい!』120キロ超のK察官が登場!→体当たりした結果wwwww

撃的っていうかやっぱり凄いなって話。
近所の交番にめちゃくちゃデブの
警察官がいる。
たぶん120キロ近くの体重だと思う。
それぐらいデブ。
安田大サーカスHIROくんみたいな感じ。

小学生の集団下校の時にはいっつも
ニコニコして気をつけて帰ってねぇ~
て言うほど人はかなりいい。
落し物届けた時にも書類書くのに
時間がかかったもんだから
物凄く謝られた。

時間がかかったのは、私がいろいろ
質問していたからなんだけどね。

それである日、
自分の家の近くの居酒屋で、
私が会社の人たちと飲んでる時に
別の席で酔っぱらいの喧嘩が起こった。

物凄い剣幕で1人が串揚げの串で
相手の足に攻撃した。

それでも喧嘩が止まらなくて
店員が警察呼んだらしく
そのデブの警察官たちが到着。

そのとき逆上した酔っぱらいが
急に串を振り上げて警察に突っ込んで
いった。
もうそこからはデブ警察官の無双です。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る