uploaded

「財布を忘れた」と飲み代などを私に立て替えさせるF子。鍋パーティーに参加したいというので会費は千円だと伝えて待っていたところ…

十代後半、水商売してた時に友やめしたF子。
親友の友達で、いつも集まる同い年でいつも通り集まってたら突然親友に

F子から電話がかかって来て「ヒマだから行って良い?」と言われ、皆快くオッケーした。
それが初めて会った時。
F子は1つ年上だが頼りなく、お金もなく自転車移動。(私達はみんな単車)
話しやすいけど何か変な子だなぁと思ったが親友の友達なので気にしないようにしてた。
そらからよく遊びに混ざるようになって、連絡とかも取ったりしてたけど、

ある日行きつけのボーイズバーへ行こうと思ってタクシー待ちしてる時にF子から偶然電話が。
F子『何してるのー?』
私『飲みに行くとこー』
F子『どこにー?』
私『◯◯ー。』
そこでテンション上がるF子。
F子『え、それっていつも私が飲みに行く店と同じビルじゃん!タクシーで行くの?』
私『そうー。』
F子『あのさぁー、お願いなんだけど、途中で拾ってくれない?』

…………は??

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「財布を忘れた」と飲み代などを私に立て替えさせるF子。鍋パーティーに参加したいというので会費は千円だと伝えて待っていたところ…

十代後半、水商売してた時に友やめしたF子。
親友の友達で、いつも集まる同い年でいつも通り集まってたら突然親友に

F子から電話がかかって来て「ヒマだから行って良い?」と言われ、皆快くオッケーした。
それが初めて会った時。
F子は1つ年上だが頼りなく、お金もなく自転車移動。(私達はみんな単車)
話しやすいけど何か変な子だなぁと思ったが親友の友達なので気にしないようにしてた。
そらからよく遊びに混ざるようになって、連絡とかも取ったりしてたけど、

ある日行きつけのボーイズバーへ行こうと思ってタクシー待ちしてる時にF子から偶然電話が。
F子『何してるのー?』
私『飲みに行くとこー』
F子『どこにー?』
私『◯◯ー。』
そこでテンション上がるF子。
F子『え、それっていつも私が飲みに行く店と同じビルじゃん!タクシーで行くの?』
私『そうー。』
F子『あのさぁー、お願いなんだけど、途中で拾ってくれない?』

…………は??

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る