uploaded

友達のような付き合いを続けてた女にいたずらして・・

い先日、長年友達のような付き合いを
続けてた女にいたずらしてしまいました。
相手が私のことをどう想ってたのかは
わかりませんが、先日遊びに出かけた帰りに
そのまま私の家に来ました。
で、二人で飲んでるうちに彼女が
寝てしまったのです・・・

その時は変な考えはなかったのですが、
いったん起こしてベッドに寝かせ、
クーラーが効いた部屋だったので
布団をかけてやったのです。

それから30分程たったころ
(私はまだ一人で飲んでました)
に彼女をみたら布団をはねのけていました。
彼女の格好はチビTにダボダボのズボン。
おなかを丸出しにして
眠ってるではないですか!?

友達付き合いをしてるとはいえ、私は彼女が
大好きなのです!
そんな彼女がおなか丸出しで無防備な
格好のまま目の前にいる!!
しかもチビTは推定Cカップをクッキリと
浮かびあがらせているではありませんか!!

彼女とは手すら繋いだこともない関係だった
のですが、そんな彼女の寝姿を
見ていたら・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友達のような付き合いを続けてた女にいたずらして・・

い先日、長年友達のような付き合いを
続けてた女にいたずらしてしまいました。
相手が私のことをどう想ってたのかは
わかりませんが、先日遊びに出かけた帰りに
そのまま私の家に来ました。
で、二人で飲んでるうちに彼女が
寝てしまったのです・・・

その時は変な考えはなかったのですが、
いったん起こしてベッドに寝かせ、
クーラーが効いた部屋だったので
布団をかけてやったのです。

それから30分程たったころ
(私はまだ一人で飲んでました)
に彼女をみたら布団をはねのけていました。
彼女の格好はチビTにダボダボのズボン。
おなかを丸出しにして
眠ってるではないですか!?

友達付き合いをしてるとはいえ、私は彼女が
大好きなのです!
そんな彼女がおなか丸出しで無防備な
格好のまま目の前にいる!!
しかもチビTは推定Cカップをクッキリと
浮かびあがらせているではありませんか!!

彼女とは手すら繋いだこともない関係だった
のですが、そんな彼女の寝姿を
見ていたら・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る