uploaded

DQNが若い女の子の拉致現場を目撃→私「オラァァアア!!」DQN「!?」→読んだヤンキー漫画の如くDQNをフルボッコwwwww

96958A9C93819499E0E7E2E2868DE0E7E2E4E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXZZO7329485025062014000000-PN1-13

もうほとぼりもさめたと思うので投下します。 
暴力話なのでご了承ください。 

10年くらい前、徹夜の準備のために22時過ぎにコンビニに行った帰りのことです。 
道の先でイカ釣り船仕様の車から降りた男が2人、 
若い女の子を羽交い締めにして無理矢理に車に乗せようとしていました。 
拉致現場です。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
DQNが若い女の子の拉致現場を目撃→私「オラァァアア!!」DQN「!?」→読んだヤンキー漫画の如くDQNをフルボッコwwwww

96958A9C93819499E0E7E2E2868DE0E7E2E4E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXZZO7329485025062014000000-PN1-13

もうほとぼりもさめたと思うので投下します。 
暴力話なのでご了承ください。 

10年くらい前、徹夜の準備のために22時過ぎにコンビニに行った帰りのことです。 
道の先でイカ釣り船仕様の車から降りた男が2人、 
若い女の子を羽交い締めにして無理矢理に車に乗せようとしていました。 
拉致現場です。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る