uploaded

明らかに部屋の中に人の気配を感じた。鳥肌が立った。

143955938110910308179_PDVD_022

約3年前。
 
東京で私は、当時の彼女の部屋に転がりこむ形で同棲していた。1DKの普通のマンション、普通の部屋。4階、あるいは5階だったかな。
 

特徴があるといえば、部屋にボタンを押すと電動で降りてくるベッドがあった。ベットをある程度の高さ(180cmくらい)まで降ろし、ハシゴをかけて昇る。
 
後は本当に普通で、玄関を入るとキッチンとユニットバスがあり、そこを仕切る曇りガラスのドアを開けるとダイニング(ベット、テレビとか)後は、ベランダ。
 
私はいつも夜勤で、彼女は資格の学校に通ってたから生活リズムは全く違う。私が帰ると彼女はいないし、私が出勤した後に彼女は帰るという生活。顔を合わすのは土日くらい。
 
同棲してから大体一ヶ月後。
 
私がいつも通り部屋に帰って、ベッドに座って壁によりかかりながら漫画を読んでいた。昼の12時くらい。
 
ドンドン、と寄りかかっている壁を叩く音がした。何回か繰り返された。うるさいな、と思いつつ眠りについた。その後それが何回も続いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
明らかに部屋の中に人の気配を感じた。鳥肌が立った。

143955938110910308179_PDVD_022

約3年前。
 
東京で私は、当時の彼女の部屋に転がりこむ形で同棲していた。1DKの普通のマンション、普通の部屋。4階、あるいは5階だったかな。
 

特徴があるといえば、部屋にボタンを押すと電動で降りてくるベッドがあった。ベットをある程度の高さ(180cmくらい)まで降ろし、ハシゴをかけて昇る。
 
後は本当に普通で、玄関を入るとキッチンとユニットバスがあり、そこを仕切る曇りガラスのドアを開けるとダイニング(ベット、テレビとか)後は、ベランダ。
 
私はいつも夜勤で、彼女は資格の学校に通ってたから生活リズムは全く違う。私が帰ると彼女はいないし、私が出勤した後に彼女は帰るという生活。顔を合わすのは土日くらい。
 
同棲してから大体一ヶ月後。
 
私がいつも通り部屋に帰って、ベッドに座って壁によりかかりながら漫画を読んでいた。昼の12時くらい。
 
ドンドン、と寄りかかっている壁を叩く音がした。何回か繰り返された。うるさいな、と思いつつ眠りについた。その後それが何回も続いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る