uploaded

リアル龍が如く※過激な内容なので閲覧は注意してください

0db4a7a4

俺がバイトしてたときの怖いっていうか洒落にならん話。
 
時間帯は1~2時ごろに店の外を掃除しに出かけようとエレベーターに乗り一階へ降りていったんですが、エレベーター内を掃除して、さぁエントランスだぁとエレベーターを出たときに妙な赤い点がぽつぽつ落ちてる。

うちの店は赤ワインを扱ってたんで、眠気もあってか赤ワインだと思ったんです。
 
(うっわ!誰やねんこんなとこで赤ワインこぼしたやつ・・・面倒臭ぇな~)
 
と、思いつつどの程度なのか徐々に見上げていく毎にその異様さに気付いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
リアル龍が如く※過激な内容なので閲覧は注意してください

0db4a7a4

俺がバイトしてたときの怖いっていうか洒落にならん話。
 
時間帯は1~2時ごろに店の外を掃除しに出かけようとエレベーターに乗り一階へ降りていったんですが、エレベーター内を掃除して、さぁエントランスだぁとエレベーターを出たときに妙な赤い点がぽつぽつ落ちてる。

うちの店は赤ワインを扱ってたんで、眠気もあってか赤ワインだと思ったんです。
 
(うっわ!誰やねんこんなとこで赤ワインこぼしたやつ・・・面倒臭ぇな~)
 
と、思いつつどの程度なのか徐々に見上げていく毎にその異様さに気付いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る