uploaded

駅でいきなりスーツを着たリーマン風の男に「これと500円交換してえ!」と一万円札を押し付けられた!

私は東京に暮らしているのですが
田舎で暮らしてる祖母に会うために
駅に行った時に体験した修羅場です。

私の家は駅から徒歩15分ほどの場所に
暮らしてるため、駅まで歩きで行くんですが
その道中でいきなりスーツを着た
リーマン風の男に
「これと500円交換してええええええ!」
と何かを突き付けられながら、大声で
話しかけられました。

あまりにも唐突なアクシデントだったので
パニック状態になってしまい
「ごごご、ごめんなさいいいい!」
と私も叫んでしまいました。

しかしリーマン風の男は
あきらめませんでした

リーマン風男
「いいから交換しろって、ね!早く早く!」

私はリーマン風男が食い下がるとは思いも
しなかったのでさらにパニック状態に…

私「分かりましたから静かに頼んますう!」
と言って慌てて財布から500円を抜き取り
リーマン風の男にわたしました。

リーマン風の男は「ありがとうおおお!」
と叫んで私に何かを押しのけて
走って行きました

これで一件落着かと思ったら
大間違いでし

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
駅でいきなりスーツを着たリーマン風の男に「これと500円交換してえ!」と一万円札を押し付けられた!

私は東京に暮らしているのですが
田舎で暮らしてる祖母に会うために
駅に行った時に体験した修羅場です。

私の家は駅から徒歩15分ほどの場所に
暮らしてるため、駅まで歩きで行くんですが
その道中でいきなりスーツを着た
リーマン風の男に
「これと500円交換してええええええ!」
と何かを突き付けられながら、大声で
話しかけられました。

あまりにも唐突なアクシデントだったので
パニック状態になってしまい
「ごごご、ごめんなさいいいい!」
と私も叫んでしまいました。

しかしリーマン風の男は
あきらめませんでした

リーマン風男
「いいから交換しろって、ね!早く早く!」

私はリーマン風男が食い下がるとは思いも
しなかったのでさらにパニック状態に…

私「分かりましたから静かに頼んますう!」
と言って慌てて財布から500円を抜き取り
リーマン風の男にわたしました。

リーマン風の男は「ありがとうおおお!」
と叫んで私に何かを押しのけて
走って行きました

これで一件落着かと思ったら
大間違いでし

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る