uploaded

「嫁は馬鹿だから適当に言いくるめて有利に別れてやる」とレコーダーから流れたwwニヤついた旦那へのカウンターパンチが見事に決まり、義両親は土下座…

事件当時、私は25歳専業主婦。
2歳と0歳の子蟻。
旦那は35歳。

ある日、自分の人生に絶望感を感じる。
今週末か来週末、1人にさせてくれと旦那に頼み、了解を得る。
そして2週間後くらいの週末、旦那に子ども達を任せ一人車を走らせる事にした。
大切な「御守り」をたくさん持って。

念のため車内を確認がてら少し掃除をし、更なる絶望感を噛み締めながら向かった先は海。

当時、夏真っ盛り。家にタダで送ると餌をまき、同年代の女子を捕まえてドライブがてら話がしたかった。
今、考えると基地外。しかし当時は絶望感でいっぱいだったので正しい判断ができない・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「嫁は馬鹿だから適当に言いくるめて有利に別れてやる」とレコーダーから流れたwwニヤついた旦那へのカウンターパンチが見事に決まり、義両親は土下座…

事件当時、私は25歳専業主婦。
2歳と0歳の子蟻。
旦那は35歳。

ある日、自分の人生に絶望感を感じる。
今週末か来週末、1人にさせてくれと旦那に頼み、了解を得る。
そして2週間後くらいの週末、旦那に子ども達を任せ一人車を走らせる事にした。
大切な「御守り」をたくさん持って。

念のため車内を確認がてら少し掃除をし、更なる絶望感を噛み締めながら向かった先は海。

当時、夏真っ盛り。家にタダで送ると餌をまき、同年代の女子を捕まえてドライブがてら話がしたかった。
今、考えると基地外。しかし当時は絶望感でいっぱいだったので正しい判断ができない・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る