uploaded

【衝撃悲劇】旦那「姉が出産で来るから」姉「私が行くまでに全部揃えてくれればいいから。」私「ウチの子10ヶ月だし無理だよ」旦那「姉に協力できないのか!非常識!」

【衝撃悲劇】旦那「姉が出産で来るから」姉「私が行くまでに全部揃えてくれればいいから。」私「ウチの子10ヶ月だし無理だよ」旦那「姉に協力できないのか!非常識!」

185
トルコ義弟嫁持ちさん、大変だなぁと読んでいたら私も同じ目に。
姑は死去、ウトと独身コウトが2人で飛行機で2時間のところに住んでいる。
今日飛行機で1時間のところに住んでいるコトメから電話があった。
「(先月妊娠したと聞いていたので)体調どうですか?」
と聞いたら、
「順調。それでね、そっちに行くの1月ぐらいになるかな」と返事が。
「こちらにご旅行ですか??
でもお身体大丈夫なんですか?」
意味がわからず聞いたら、
「はぁ?産むためにきまってるじゃん」
と言われた。

「行く前に必要なものおくらなきゃと思って、
リストにしてたんだけど、
けっこう量があってさ。
大変だから、こっちに来て荷物手伝ってくれない?
あ、めんどくさいね。そっちで買って。
私が行くまでに全部揃えてくれればいいから。
必要なものメールするからよろしく」
うちに出産のために滞在するってことかyo!
びっくりして「折り返します」といったん電話を切って、
旦那をたたき起こした。
コトメさんがこんなこと言ってるんですが、伝えたら、
「あ、ごめん。言うの忘れてた。
ねえちゃん、妊娠してるでしょ。
普通実家に帰って産むのに、
母さんがいないから、
実家に帰っても意味がないって。
世話してもらう人手がないって。
だからうちに来るってさ」

・・・・・・・・・・・・・
メダマポーーーーーン

続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃悲劇】旦那「姉が出産で来るから」姉「私が行くまでに全部揃えてくれればいいから。」私「ウチの子10ヶ月だし無理だよ」旦那「姉に協力できないのか!非常識!」

【衝撃悲劇】旦那「姉が出産で来るから」姉「私が行くまでに全部揃えてくれればいいから。」私「ウチの子10ヶ月だし無理だよ」旦那「姉に協力できないのか!非常識!」

185
トルコ義弟嫁持ちさん、大変だなぁと読んでいたら私も同じ目に。
姑は死去、ウトと独身コウトが2人で飛行機で2時間のところに住んでいる。
今日飛行機で1時間のところに住んでいるコトメから電話があった。
「(先月妊娠したと聞いていたので)体調どうですか?」
と聞いたら、
「順調。それでね、そっちに行くの1月ぐらいになるかな」と返事が。
「こちらにご旅行ですか??
でもお身体大丈夫なんですか?」
意味がわからず聞いたら、
「はぁ?産むためにきまってるじゃん」
と言われた。

「行く前に必要なものおくらなきゃと思って、
リストにしてたんだけど、
けっこう量があってさ。
大変だから、こっちに来て荷物手伝ってくれない?
あ、めんどくさいね。そっちで買って。
私が行くまでに全部揃えてくれればいいから。
必要なものメールするからよろしく」
うちに出産のために滞在するってことかyo!
びっくりして「折り返します」といったん電話を切って、
旦那をたたき起こした。
コトメさんがこんなこと言ってるんですが、伝えたら、
「あ、ごめん。言うの忘れてた。
ねえちゃん、妊娠してるでしょ。
普通実家に帰って産むのに、
母さんがいないから、
実家に帰っても意味がないって。
世話してもらう人手がないって。
だからうちに来るってさ」

・・・・・・・・・・・・・
メダマポーーーーーン

続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る