uploaded

【最低男】彼氏持ちの女子大生に恋愛相談→「実はその相手はキミなんだよね」→結果・・・・・・・・

10231

身近にFacebookとかツイッターにキスプリとか載せる
女の子って、必ずいると思う。
そういうバカ女を落とすのが趣味。

俺は大学生で、女子大生とかほぼ恋愛しか考えてない
年代だから、そういう子かなり多いからターゲットに
困ることはない。

俺の中に鉄板の手があって、それ使えば半分以上は食
える。前回狙ったのは、バイト先にいるさやかって子。

外見は中の上くらい?可愛いんだけど、ちょっとむっ
ちり&歯並びが悪いが、愛嬌はある子。

割と仲良かったんだけど、彼氏できた途端つめたくな
ったっつーか、距離置くようになったし、ツイッター
にキスプリ載せたりしてたので、ああこりゃ落とすの
楽しそうだなと思って、狙うことにした。


方法は簡単で、彼氏持ちの相手に恋愛相談すればおっ
けー。さやかに恋愛相談があるからって言ったら、バ
イト終わった後、マックでしっかり恋愛相談乗ってく
れた。で、

「その子のこと、かなり前から好きだった」

「本気で好きだからいい出せなくて、
そのうちに彼氏が出来た」

「俺のほうが好きだし、ずっと前から好きだったから
マジで悔しい」

「でも、今告白したら迷惑だし」

と、相手のことを気遣いつつも、後悔してることとか、
本気で好きなことを伝える。それ聞いてさやかは、

「大丈夫だよー」とか、

「告白されて嫌な気分になる子はいないと思うよー?」

とか、

「思い伝えて、次の恋愛に行けばいいんじゃないかな?」

とか、誰でも女の子が言う薄っぺらい言葉で俺をなぐ
さめてくれたw

その後、マック出て駐車場でさやかに告白。

「好きな子からの言葉だから、すっげー勇気付けられた。
あのさ、俺が好きなの、さやかなんだよね」

と告白すると、さやかは驚いて耳まで真っ赤にしてた。
こりゃいけるなって思って、そのままさやかの手を引い
て、向こうが状況に戸惑ってる間に、ホテルに直行。

部屋まで入って、さすがにヤバいと思ったのか、

「彼氏裏切ることになるから、ホントにだめ……」

と拒否られるけど、ここからが腕の見せ所で、

「本気で好き」「誰にも渡したくない」

「毎日彼氏に嫉妬してる」

「彼氏より俺のほうがさやかのこと好きだから」

とか、どこのドラマ、少女マンガだよって言葉囁き
ながら、途中でさやかを抱きしめて、完全におとして、
耳元とか抵抗が少ない、けど性感帯の場所からキスし
て、首筋、ほっぺ、唇、ディープキスみたいな感じで、
ちょっとずつ落としていく。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【最低男】彼氏持ちの女子大生に恋愛相談→「実はその相手はキミなんだよね」→結果・・・・・・・・

10231

身近にFacebookとかツイッターにキスプリとか載せる
女の子って、必ずいると思う。
そういうバカ女を落とすのが趣味。

俺は大学生で、女子大生とかほぼ恋愛しか考えてない
年代だから、そういう子かなり多いからターゲットに
困ることはない。

俺の中に鉄板の手があって、それ使えば半分以上は食
える。前回狙ったのは、バイト先にいるさやかって子。

外見は中の上くらい?可愛いんだけど、ちょっとむっ
ちり&歯並びが悪いが、愛嬌はある子。

割と仲良かったんだけど、彼氏できた途端つめたくな
ったっつーか、距離置くようになったし、ツイッター
にキスプリ載せたりしてたので、ああこりゃ落とすの
楽しそうだなと思って、狙うことにした。


方法は簡単で、彼氏持ちの相手に恋愛相談すればおっ
けー。さやかに恋愛相談があるからって言ったら、バ
イト終わった後、マックでしっかり恋愛相談乗ってく
れた。で、

「その子のこと、かなり前から好きだった」

「本気で好きだからいい出せなくて、
そのうちに彼氏が出来た」

「俺のほうが好きだし、ずっと前から好きだったから
マジで悔しい」

「でも、今告白したら迷惑だし」

と、相手のことを気遣いつつも、後悔してることとか、
本気で好きなことを伝える。それ聞いてさやかは、

「大丈夫だよー」とか、

「告白されて嫌な気分になる子はいないと思うよー?」

とか、

「思い伝えて、次の恋愛に行けばいいんじゃないかな?」

とか、誰でも女の子が言う薄っぺらい言葉で俺をなぐ
さめてくれたw

その後、マック出て駐車場でさやかに告白。

「好きな子からの言葉だから、すっげー勇気付けられた。
あのさ、俺が好きなの、さやかなんだよね」

と告白すると、さやかは驚いて耳まで真っ赤にしてた。
こりゃいけるなって思って、そのままさやかの手を引い
て、向こうが状況に戸惑ってる間に、ホテルに直行。

部屋まで入って、さすがにヤバいと思ったのか、

「彼氏裏切ることになるから、ホントにだめ……」

と拒否られるけど、ここからが腕の見せ所で、

「本気で好き」「誰にも渡したくない」

「毎日彼氏に嫉妬してる」

「彼氏より俺のほうがさやかのこと好きだから」

とか、どこのドラマ、少女マンガだよって言葉囁き
ながら、途中でさやかを抱きしめて、完全におとして、
耳元とか抵抗が少ない、けど性感帯の場所からキスし
て、首筋、ほっぺ、唇、ディープキスみたいな感じで、
ちょっとずつ落としていく。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る