uploaded

iPhone6sにハズレが有ることが判明…見分け方はこちら!アタリはTSMC製!ハズレはサムスン製…その見分け方をバッチリ教えます!

最近発売され、タッチの圧力を感知できる「3D Touch」機能などの新機能を搭載したiPhone6S

使われているCPU2種類あり、その違いによって性能にも差が出ていると判明しました!

iPhone6Sの新CPUA9」は韓国サムスン製と台湾TSMC製が存在し、どちらも同じiPhone6Sとして流通しています。

サムスン製はTSMC製に比べなんと2時間もバッテリーの持ちが悪いといいます。

個人ではそれを選ぶことはできず、どちらが割り当てられるかは完全に運しだいだそうです。

アタリはTSMC製!ハズレはサムスン製その見分け方をバッチリ教えます!

以下、ネットの反応↓↓

    • 韓国がハズレwwwwwwwwww

 

    • 10万のガチャかよ

 

  • iPhoneだと思ったらGALAXY??wwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
iPhone6sにハズレが有ることが判明…見分け方はこちら!アタリはTSMC製!ハズレはサムスン製…その見分け方をバッチリ教えます!

最近発売され、タッチの圧力を感知できる「3D Touch」機能などの新機能を搭載したiPhone6S

使われているCPU2種類あり、その違いによって性能にも差が出ていると判明しました!

iPhone6Sの新CPUA9」は韓国サムスン製と台湾TSMC製が存在し、どちらも同じiPhone6Sとして流通しています。

サムスン製はTSMC製に比べなんと2時間もバッテリーの持ちが悪いといいます。

個人ではそれを選ぶことはできず、どちらが割り当てられるかは完全に運しだいだそうです。

アタリはTSMC製!ハズレはサムスン製その見分け方をバッチリ教えます!

以下、ネットの反応↓↓

    • 韓国がハズレwwwwwwwwww

 

    • 10万のガチャかよ

 

  • iPhoneだと思ったらGALAXY??wwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る